『ファンが光らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

  • 「デュアルループ アドレサブルRGBライト」を搭載したケースファン。それぞれ独立してコントロールでき、カラフルなイルミネーションを楽しめる。
  • エアバランス型ブレードに波型のデザインを加えた「ハイブリッドファンブレード」により、風量を確保しながら、強い風圧を生み出すことができる。
  • 「静音冷却テクノロジー」を採用し、ノイズ低減技術と吸音素材の組み合わせによって、高負荷時でも静音性を保つ。
最安価格(税込):

¥2,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,148¥2,148 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.2CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ 個数:1個 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥2,148 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月24日

  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の価格比較
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のスペック・仕様
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のレビュー
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のクチコミ
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の画像・動画
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のピックアップリスト
  • MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

『ファンが光らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」のクチコミ掲示板に
MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1を新規書き込みMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ファンが光らなくなりました。

2022/02/27 19:55(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

スレ主 vvqqllさん
クチコミ投稿数:10件

coolermaster製のCooler Master MasterLiquid ML240 IllusionのRGB制御コントローラーにCooler Master MasterFan MF120 Haloを繋げて制御してる感じです、
最初は光っていたのですがmasterplusをインストールしたぐらいで光らなくなりました、ちなみにmasterplusを開こうとすると「互換性のあるデバイスは検出されませんでした」と出て制御できません。
aslockのRGB制御ソフトでも制御できません、調べても情報が少なすぎて困っています、解決方法あれば誰か教えてください
説明下手ですいません

書込番号:24624522

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度5

2022/02/27 20:04(1年以上前)

Lighting Softは頻繁に更新があります。
それはOSのアップデートに付いていけなくなって、再対応するためが殆どです。

・メーカーのLighting Softを最新かチェックして入れ直す。
・出来てた時期までOSを復元ポイントで戻す。
・OSクリーにンストール行う。

ここまでやれる気概あるなら、されることです。

書込番号:24624544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/27 20:25(1年以上前)

インストールしているMasterPlus+はこれでしょうか?

https://masterplus.coolermaster.com/

ASRockのライティングコントロールソフトと同居させてないですよね?
とりあえず、抜いてみて動作するなら、まあ、そういうことかな?

書込番号:24624589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1のオーナーMasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2022/02/27 20:25(1年以上前)

オラはASUSマザーに直で繋いでますが
デバイスが見つからないとなることがあります

あとRGBの端子抜けていたりしませんか?
抜けやすいので今一度確認を

その時は制御ソフトをアンインストールしたら
必ずパソコン再起動してからインストールし直します

それでもダメならCCleanerと言うソフトを使い
レジストリのゴミを削除させて復活したこと有ります

参考程度によろしくお願いします

書込番号:24624590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvqqllさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 20:36(1年以上前)

masterplusです
端子などは抜けてないです

書込番号:24624613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/27 20:41(1年以上前)

クーラーのサポートページにはダウンロードサイトにMasterPlus+と記載がありますよ?

https://www.coolermaster.com/jp/ja-jp/catalog/coolers/cpu-liquid-coolers/masterliquid-ml240-illusion/#item1

そこから自分が提示したページに飛ぶはずですが。。。

書込番号:24624623

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvqqllさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 20:56(1年以上前)

MasterPlus+なぜか使えません...

書込番号:24624654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/02/27 21:09(1年以上前)

どんな感じで使えないですか?

同じですか?

書込番号:24624678

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvqqllさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/27 21:25(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:24624710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1
COOLER MASTER

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1

最安価格(税込):¥2,148発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

MasterFan MF120 Halo MFL-B2DN-18NPA-R1をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング