『外付けHDDが認識しません。』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

LAN DISK A HDL2-AAX2

マルチギガビットに対応したNAS(デュアルドライブモデル)

最安価格(税込):

¥31,383

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,383¥31,383 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB LAN速度:2.5GbE LAN DISK A HDL2-AAX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL2-AAX2の価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AAX2の画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のオークション

LAN DISK A HDL2-AAX2IODATA

最安価格(税込):¥31,383 (前週比:-117円↓) 発売日:2020年 2月下旬

  • LAN DISK A HDL2-AAX2の価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AAX2の画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AAX2のオークション

『外付けHDDが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL2-AAX2」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL2-AAX2を新規書き込みLAN DISK A HDL2-AAX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDが認識しません。

2024/10/15 16:53(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AAX2

スレ主 esu-tさん
クチコミ投稿数:4件

LANDISKの外付けHDDとしてロジテック のLHR-4BNHEU3を使用しているのですが認識していないようで未接続になってしまいます。
希望としてはすでに手元にあるHDDを使ったLANDISKの増設を行いたいのですが原因がわからず。。。
他の方法でも良いので手元にあるHDDを利用して増設を行う方法をご教授いただけると幸いです。

書込番号:25926879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/15 17:04(1年以上前)

接続用のUSBケーブルは大丈夫ですか?
(LHR-4BNHEU3に付属のもの?)

LHR-4BNHEU3の中にHDDは何台?
1台だけの場合は?

書込番号:25926894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/15 17:15(1年以上前)

>esu-tさん

>外付けHDDが認識しません。

LHR-4BNHEU3のHDDの容量は
LHR-4BNHEU3にHDDを1台だけ入れてPCにUSB接続して
認識することを確認。
HDL2-AAX2とLHR-4BNHEU3をUSB接続してください

書込番号:25926906

ナイスクチコミ!2


スレ主 esu-tさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/18 21:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
一台でも未接続になってしまいました…

書込番号:25930612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 esu-tさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/18 21:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!
一台でも未接続になってしまいました…

書込番号:25930613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LAN DISK A HDL2-AAX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
報告(中身) 2 2025/12/30 8:49:39
ブザー設定 2 2025/12/26 14:40:04
HDD8Tx2への換装 2 2025/02/25 23:29:53
外付けHDDが認識しません。 4 2024/10/18 21:25:19
ミラーリングされていることを確認したい 6 2023/01/15 13:46:51
ブート領域も含むバックアップツール 10 2021/11/02 20:49:56
御報告 0 2020/12/24 20:58:46
HDD12TB×2台に換装成功 8 2020/09/29 11:15:47

「IODATA > LAN DISK A HDL2-AAX2」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL2-AAX2
IODATA

LAN DISK A HDL2-AAX2

最安価格(税込):¥31,383発売日:2020年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK A HDL2-AAX2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング