『価格変動』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Dyson V8 Fluffy Extra

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。届きにくい場所にも柔軟に対応する「フレキシブル隙間ノズル」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ダイソンの直販サイトで購入するメリット

  • 安心の2年間メーカー保証。
  • 日本全国送料無料(お買い上げ税込1万円以上の場合)。
  • 限定モデルや専用ツール、付属品も購入可能。

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy Extraの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy Extraのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy Extraのオークション

Dyson V8 Fluffy Extraダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月23日

  • Dyson V8 Fluffy Extraの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy Extraのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy Extraのオークション

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy Extra」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy Extraを新規書き込みDyson V8 Fluffy Extraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格変動

2020/09/25 13:15(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy Extra

スレ主 y200241さん
クチコミ投稿数:17件

【質問内容、その他コメント】
何故、倍近く価格が変動するのでしょうか?
知ってる方いましたら宜しくお願い致します。

書込番号:23686309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/09/25 13:27(1年以上前)

>y200241さん
この商品は直販でしか売ってないため、価格情報(値引き情報)を提供する外部ショップがありません。
なので、ここでの価格変動は、そのままダイソン直販ショップの価格戦略を示しています。

7万円が普段の直販価格、3万円台がセール時の価格ってことでしょう。

外部ショップで扱いがあれば、基本、仕切り値以上なら自由に値付けできるので、他店競合も生まれた結果、価格は右肩下がりで少しづつ下がる感じで進行します。

書込番号:23686326

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/26 12:24(1年以上前)

>y200241さん
こんにちは。

このページはあくまでも価格コムに登録されている会社だけの価格データです。
で、以下のページを見ると
https://kakaku.com/item/K0001226588/#tab
のように、現在はダイソン直販が1社だけとなっていて、その価格動向も
https://kakaku.com/item/K0001226588/pricehistory/
と、どの値段でもダイソン直販オンラインストアが最安値なので、ほぼ1社なんでしょう。
ですから、何度も安値を付けているみたいですし、次の安値の時検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:23688239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y200241さん
クチコミ投稿数:17件

2020/10/01 13:59(1年以上前)

>プローヴァさん、ぼーーんさん。
有難うございました。
安い時に購入します。

書込番号:23698599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy Extra
ダイソン

Dyson V8 Fluffy Extra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月23日

Dyson V8 Fluffy Extraをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング