『CDレンタル取り込みについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月中旬 発売

CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]

スマートフォン用CDレコーダー

最安価格(税込):

¥12,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,780¥12,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]の価格比較
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のレビュー
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のクチコミ
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]の画像・動画
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のピックアップリスト

CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):¥12,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月中旬

  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]の価格比較
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のレビュー
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のクチコミ
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]の画像・動画
  • CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]のピックアップリスト

『CDレンタル取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]を新規書き込みCDレコ5 CD-5WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDレンタル取り込みについて

2022/02/10 16:48(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:1238件

CDをレンタルして、PCに取り込み、返しに行く事を考えると店まで2往復しなければなりません。
車で片道30分くらいかかる店まで行くこともあります。

このCDレコを使うと、車内のシガーソケットにコンセント変換プラグを差し、本体を起動させ、スマホのWi-FiテザリングでFlacにて取り込みできそうだと考えて検討しています。

取り込むスマホではなく、別のスマホのテザリングを使うべきですか?

約60分のCDアルバムを取り込むのに、何分くらいかかりますか?
PCと同じように音質に問題ないでしょうか?
曲データをPCに移すことはできますか?

バッファローのラクレコはできないようです。
よろしくお願いします。

書込番号:24591442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/10 16:56(1年以上前)

>約60分のCDアルバムを取り込むのに、何分くらいかかりますか?
高速で安定したWi-Fi接続ができる5GHzなら、60分の音楽CDが約4分でスマートフォンに取り込めます。
と書いてある。

>PCと同じように音質に問題ないでしょうか?
選べる5つの音質設定
とも書いてある。


質問する前に、読む。
https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/cd-5w/

書込番号:24591459

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/10 17:15(1年以上前)

んー、これに1万使うなら
中古のドライブ付きのノートPC2〜3万で買うかなー。

書込番号:24591486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件

2022/02/10 17:19(1年以上前)

>けーるきーるさん

ご回答ありがとうございます。

>高速で安定したWi-Fi接続ができる5GHzなら、60分の音楽CDが約4分でスマートフォンに取り込めます。
と書いてある。

>選べる5つの音質設定
とも書いてある。

はい、こちらの説明文は読んだ上での質問です。
言葉足らずで申し訳ありません。

バッファローのラクレコは、アプリ内でしかできないなど、制限があるようです。

こちらの製品は、説明ではそのような制限はないようですが、心配なので尋ねたところでした。

書込番号:24591494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2022/02/10 17:21(1年以上前)

>MIFさん

>んー、これに1万使うなら
中古のドライブ付きのノートPC2〜3万で買うかなー。

なるほどですね。
ノートPCなら問題なく取り込めますからね。

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:24591501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]
IODATA

CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,780発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

CDレコ5 CD-5WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング