『ホームプロジェクターに』のクチコミ掲示板

2020年 2月中旬 発売

DVDミレル DVRP-W8AI3

スマートフォン・タブレット用DVDプレーヤー

最安価格(税込):

¥11,616

(前週比:+116円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,616

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,616¥17,380 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 DVDミレル DVRP-W8AI3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDミレル DVRP-W8AI3の価格比較
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のスペック・仕様
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のレビュー
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のクチコミ
  • DVDミレル DVRP-W8AI3の画像・動画
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のピックアップリスト

DVDミレル DVRP-W8AI3IODATA

最安価格(税込):¥11,616 (前週比:+116円↑) 発売日:2020年 2月中旬

  • DVDミレル DVRP-W8AI3の価格比較
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のスペック・仕様
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のレビュー
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のクチコミ
  • DVDミレル DVRP-W8AI3の画像・動画
  • DVDミレル DVRP-W8AI3のピックアップリスト

『ホームプロジェクターに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDミレル DVRP-W8AI3」のクチコミ掲示板に
DVDミレル DVRP-W8AI3を新規書き込みDVDミレル DVRP-W8AI3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームプロジェクターに

2020/08/03 23:56(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI3

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
dvdをプロジェクターを使って映したいのですが、dvdミレルを使ってipad.iPhoneで再生し、それをプロジェクターに接続する使い方はできますか?

または
DVDミレルのアプリを直接インストールできるプロジェクターはありますか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23577670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/04 00:32(1年以上前)

>こっちゃんずさん
TVやプロジェクターへは無理みたいです。
※DVDミレルは、ミラーリング機能やHDMIケーブルを使ったテレビ等への出力は非対応となります。
https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/dvrp-w8ai3/spec.htm

AndroidベースのWi-Fiで映像受けられプロジェクター表示出来るものは知りません。
もうプロジェクターと言うより、画面がプロジェクターのタブレットな気がします。

書込番号:23577729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/08/04 04:09(1年以上前)

ありがとうございます。

DVDミレル→iPadをwifiで接続し再生してから
iPadとプロジェクターをHDMI接続する方法も出来ないということでしょうか?

書込番号:23577855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/04 04:49(1年以上前)

>こっちゃんずさん
>※DVDミレルは、ミラーリング機能やHDMIケーブルを使ったテレビ等への出力は非対応となります。

これに引っ掛かります。
デジタルデータの複製など著作権保護の観点からだと思います。
市販のDVDコンテンツがダビング出来ないのは分かると思います。
TV録画も10回までのコピーしか許可されていません。
ミラーリングにはそういった保護機能が働かないため
著作権保護のあるなしの見分け付かないので全てなのだと思います。
ご自身はプロジェクター利用と思われていますが、ブルーレイや
録画機に出力するとコピーガードなしに何でもコピー出来てしまいます。
と、言うのが私の想像です。
もしかしたら専用アプリを使うことで出力制限をOS側でするのかもしれません。
どちらにしても著作権保護の観点だと思います。

書込番号:23577865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
popin aladdin2での使用について 0 2021/02/25 12:22:49
最新のDVDはみれますでしょうか? 0 2021/01/08 9:32:26
ホームプロジェクターに 3 2020/08/04 4:49:53
W8Al2との違い 1 2020/01/31 12:37:11

「IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI3」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDミレル DVRP-W8AI3
IODATA

DVDミレル DVRP-W8AI3

最安価格(税込):¥11,616発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DVDミレル DVRP-W8AI3をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング