MousePro-NB510H-A Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Personal 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
MousePro-NB510H-A Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Personal 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月27日
『就職に伴い』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > MousePro-NB510H-A Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Personal 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル
就職に伴い、ノートパソコンを買い替えました。
まだ使用期間は短いですが、基本の処理が速く満足しています。
書込番号:23291974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カズタキさん こんにちは
このメーカーだけ初書き込みでのよいしょがとても多い気がしますね。
多い時は一日数件も。
書込番号:23292057
3点
こういう行為をさせることに1000円使うメーカーは、商品の値段に1000円プラスするか、どっか見えないところで1000円分手を抜きます。
書込番号:23292131
7点
確かにamazonギフト券を1000円分もらえるのは大きいかもしれませんね。
僕は申請してませんが、中学生の時から使っていたパソコンからの新しいパソコンなので、単純に動作に感動したというのは事実です。
書込番号:23292362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
読む人が欲しいのは、評価や比較であって、感想文ではないのです。この辺は会社に入っても同じかと思いますが。
仕様にどういう要求を持っていたのか、他にどういう候補があったのか、どういう理由でこれにしたのか、最低でもこの辺は書かないと。
単に「たまたまこれを買ったらいいものだった」では、「実は他にもっといいものがあったのでは?」という疑惑だけが残ります。
不満がなかったというのは最低条件ではあるとは思いますが、きちんと動くというのも商品としての最低要件でありますので、その辺は当たり前ということで。
書込番号:23292784
2点
「マウスコンピューター > MousePro-NB510H-A Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Personal 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/19 15:43:40 |
この製品の最安価格を見る
MousePro-NB510H-A Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Personal 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








