『テレワークでのZOOMミーティング用として利用』のクチコミ掲示板

2020年 1月28日 登録

SoundCore 2 改善版 A3105014

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現し、幅広くバランスの取れたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。IPX7の防水性能を備えている。
  • マイクを内蔵しハンズフリー通話ができる。AUXポートを搭載しているため、Bluetooth対応機器でなくてもAUXケーブルをつなげば音楽を再生できる。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:最大使用時間:約24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

SoundCore 2 改善版 A3105014ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月28日

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

『テレワークでのZOOMミーティング用として利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 改善版 A3105014」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 改善版 A3105014を新規書き込みSoundCore 2 改善版 A3105014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014

クチコミ投稿数:323件

所有しているのは改善版ではない方のSoundCore2なので本来はそちらに書き込むべきですが、ディスコンになっているのでこちらに書き込みます。
購入当時は気にもしていなかったのですが、本機にはマイクが内蔵されています。
マイク内蔵型のBluetoothスピーカはそれ程多くなくて、価格.comで調べると全体の1/4以下です。
最近、このマイク付きというのが意外や使えると言う事を知りました。
現在Covid-19感染拡大防止の為、勤務は自宅でのテレワークになっています。
テレワーク中も毎日ZOOMでミーティングしているんですが、モバイルノートPCのスピーカーでは相手の声が聴き取り難い。
そこでSoundCore2を接続してZOOMのオーディオ設定を行うと、SoundCore2はヘッドセットとして認識されいてマイク側にも選択肢があります。
それでスピーカ、マイク共にSoundCore2を選択したのですが、これが存外快適。
マイクもスピーカーもこれ一台でいけるんだったら、モバイルノートPC要らないんじゃないか?
・・・と考え、現在はワークステーションに『DroidCam Wireless Webcam』を用いてスマートフォンをカメラとして接続し、SoundCore2をヘッドセットの代わりにしています。
27inchのマルチディスプレイで会議が出来るので画面の共有も容易。ワークステーションにしか導入できないソフトの資料も共有可能になり、凄く快適です。
SoundCore2のマイク性能はお世辞にも良いとは言えませんが、設置自由度は高いので机の前の方に置けば十分使用に耐えます。
殆どの方はノートPCで十分だと思いますが、自分の環境だとノートPCでの遠隔会議は不便なので、同様の環境の方へのご参考として。(まあ、USBカメラとヘッドセットを買えば済むんですが・・・)

書込番号:23368353

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2020/04/29 18:23(1年以上前)

細かい話ですが、価格.comでBluetoothスピーカー製品の一覧を表示すると、516件ヒットします。
マイクにチェックを入れると、182件に絞り込まれるので、35.3パーセントになり約1/3。
1/4以下というのはちょっと言い過ぎでは。

でも確かにBluetoothスピーカーの通話機能は見落されがちですね。
ノートPCのスピーカーより音は確実に良いので、積極的に利用すべきと思います。

書込番号:23368899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件

2020/04/29 20:02(1年以上前)

自分の検索結果では 227/1001 なんですけど・・・
何か条件が違ってるんですかね。
まあ、仰る通り本質ではない処なのでご容赦下さい。

書込番号:23369119

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2020/04/29 20:46(1年以上前)

成程、スペック詳細検索(価格なし含む)でやるとそうなりますね。
自分は、全製品一覧(価格なし除く)から、マイクにチェックして絞り込んでます。

書込番号:23369223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件

2020/04/30 01:32(1年以上前)

『価格がある製品のみに絞る』にチェックしていませんでした。
通販で取り扱いのないものを含めては意味がありませんね。
失礼しました。

書込番号:23369732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 改善版 A3105014
ANKER

SoundCore 2 改善版 A3105014

最安価格(税込):¥5,990登録日:2020年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore 2 改善版 A3105014をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング