『本体音の音量調節について』のクチコミ掲示板

2020年 1月28日 登録

SoundCore 2 改善版 A3105014

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現し、幅広くバランスの取れたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。IPX7の防水性能を備えている。
  • マイクを内蔵しハンズフリー通話ができる。AUXポートを搭載しているため、Bluetooth対応機器でなくてもAUXケーブルをつなげば音楽を再生できる。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:最大使用時間:約24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

SoundCore 2 改善版 A3105014ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月28日

  • SoundCore 2 改善版 A3105014の価格比較
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のスペック・仕様
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のレビュー
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のクチコミ
  • SoundCore 2 改善版 A3105014の画像・動画
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のピックアップリスト
  • SoundCore 2 改善版 A3105014のオークション

『本体音の音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 改善版 A3105014」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 改善版 A3105014を新規書き込みSoundCore 2 改善版 A3105014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体音の音量調節について

2021/11/23 20:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品は、本体音の音量調節ができるかどうか、どなたかご存知でしょうか。
電源のオンオフ、ペアリング成功時などの本体が持つ音の音量が大きく、静かな場所で使用する際に耳障りでじょじょに使用しなくなってしまっています。何も流していないときに電源を入れ、本体側で音量を下げたのですが、変わりませんでした。
もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

書込番号:24460317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/11/23 20:42(1年以上前)

>まっどかなこむさん
>電源のオンオフ、ペアリング成功時などの本体が持つ音の音量が大きく

自分も使ってますがこれは変えることが出来ないです。
対策としては無線では無く、有線接続で再生すれば本体の音量に連動するみたいなので
低く出来るようです。

電源のオンオフ、ペアリング成功時の音量は決められてるみたいですよ。

書込番号:24460326

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/11/23 21:23(1年以上前)

>ねこさくらさん
早速教えてくださいましてありがとうございます。
無線使用時は変えられないのですね…
有線接続しての使用はあまり考えられず、このまま我慢するか別の製品を検討するかしてみます。
教えていただけて大変助かりました。

書込番号:24460425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2021/11/24 06:25(1年以上前)

>まっどかなこむさん

Soundcore 3ならSoundcoreアプリが使え、起動音などの音声プロンプトをオフにできるようです。
https://monosukiblog.com/anker-soundcore-3_20201216

書込番号:24460900

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 改善版 A3105014
ANKER

SoundCore 2 改善版 A3105014

最安価格(税込):¥5,990登録日:2020年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore 2 改善版 A3105014をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング