Surface スリム ペン LLK-00007マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月14日
携帯電話アクセサリ > マイクロソフト > Surface スリム ペン LLK-00007
質問させて下さい。
サーフェスを、使っている方の中でこのペンをiPadでも使用している方はいらっしゃいますか?
PC自体も初心者の為、機械的なことがわかっておらず。
Pad系を使ったことが無く。
先日大型店で、このペン2を使用した所とても描きやすかった為。
iPadでも使えると良いなと考えましたが、流石に店頭のペン2をAppleへ持っていき試す事は躊躇しました。
初歩的な質問かも知れません。
近々、購入を考えています。
教えて頂けると、嬉しいです。宜しくお願い致します。
書込番号:25090638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ですがiPadでは使えません、
Surface pro8で使っているペンでiPad proで試してみましたがペアリング、充電が出来ません。
Surface スリム ペン自体がキーボードと一体式なので
他の端末で使うのは不可です。
後、iPadでは充電が出来ません。
書込番号:25090745 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>α7RWさん
ありがとうございます。
そうでしたか
試して下さったようで、感謝致します。
充電出来ず、使えないとの事。
描きやすいのでiPadで使用してみかった為、残念です。
基本的な所もわからず。
書き込みにお返事頂き、助かりました。
α7RWさん。iPadももっていらっしゃるんですね。
SurfacePro所有で充電が出来れば、スリムペンは使用できますか?
教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:25091596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SurfacePro所有で充電が出来れば、スリムペンは使用できますか?
ペアリングが出来ないので使えません。
SurfacePro用のペンなので他の端末での利用は不可です。
書込番号:25096755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マイクロソフト > Surface スリム ペン LLK-00007」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




