『再生スピードについて質問です。』のクチコミ掲示板

2020年 1月29日 登録

HDCZ-AUT4

  • 容量4TBで24時間連続録画に対応したAV録画用の外付けHDD。32メーカー900機種以上の家電に対応する。
  • 接続したテレビの電源ON/OFFに合わせて、HDDも自動でスタンバイになる「電源連動機能」を搭載。消費電力を節約にも効果的。
  • HDD/SSDの使用状況をチェックできるアプリ「診断ミレル」を添付。HDDの状態を定期的に確認することで、買い替え時期の目安を把握できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-AUT4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-AUT4の価格比較
  • HDCZ-AUT4のスペック・仕様
  • HDCZ-AUT4のレビュー
  • HDCZ-AUT4のクチコミ
  • HDCZ-AUT4の画像・動画
  • HDCZ-AUT4のピックアップリスト
  • HDCZ-AUT4のオークション

HDCZ-AUT4IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月29日

  • HDCZ-AUT4の価格比較
  • HDCZ-AUT4のスペック・仕様
  • HDCZ-AUT4のレビュー
  • HDCZ-AUT4のクチコミ
  • HDCZ-AUT4の画像・動画
  • HDCZ-AUT4のピックアップリスト
  • HDCZ-AUT4のオークション

『再生スピードについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-AUT4」のクチコミ掲示板に
HDCZ-AUT4を新規書き込みHDCZ-AUT4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生スピードについて質問です。

2022/04/09 08:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-AUT4

この機種は倍速再生はできますでしょうか?
無音の早送りではありません。

書込番号:24691405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/09 09:09(1年以上前)

外付けHDDのためそのような機能はありません。
使用するテレビやレコーダーの方にその機能があるか確認された方が良いと思います。

書込番号:24691445

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60808件Goodアンサー獲得:16245件

2022/04/09 10:00(1年以上前)

接続するTVやレコーダーに倍速機能があれば出来ます。
TVやレコーダーの取扱説明書やマニュアルをご一読下さい。

書込番号:24691510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2022/04/09 10:34(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。

書込番号:24691565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCZ-AUT4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生スピードについて質問です。 3 2022/04/09 10:34:36
WD40EURD採用 0 2022/02/27 17:20:18

「IODATA > HDCZ-AUT4」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-AUT4
IODATA

HDCZ-AUT4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月29日

HDCZ-AUT4をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング