『ネッククーラー』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 登録

PowerCore Essential 20000 A1268011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:20000mAh ポート数:USB Type-A×2 重量:343g PowerCore Essential 20000 A1268011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerCore Essential 20000 A1268011の価格比較
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のスペック・仕様
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のレビュー
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のクチコミ
  • PowerCore Essential 20000 A1268011の画像・動画
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のピックアップリスト
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のオークション

PowerCore Essential 20000 A1268011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月31日

  • PowerCore Essential 20000 A1268011の価格比較
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のスペック・仕様
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のレビュー
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のクチコミ
  • PowerCore Essential 20000 A1268011の画像・動画
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のピックアップリスト
  • PowerCore Essential 20000 A1268011のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > PowerCore Essential 20000 A1268011

『ネッククーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerCore Essential 20000 A1268011」のクチコミ掲示板に
PowerCore Essential 20000 A1268011を新規書き込みPowerCore Essential 20000 A1268011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネッククーラー

2024/08/04 21:50(1年以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > PowerCore Essential 20000 A1268011

クチコミ投稿数:192件

素人質問ですが
こちらの商品は、ネッククーラータイプC端子・アップルウォチ・ライトニングアイフォンなどへ使えるでしょうか。また車にはUSB・タイプCなどの差込口ありますが、使えますか。よろしくお願いします。

書込番号:25837993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/04 22:40(1年以上前)

商品説明
https://www.ankerjapan.com/products/a1268?variant=37280873054369

取説
https://lp.ankerjapan.com/hubfs/aoos/manual/A1268Manual.pdf?_ga=2.176895013.1677573460.1722777757-1612169159.1720481444


>ネッククーラータイプC端子・アップルウォチ・ライトニングアイフォン

USB-C端子のネッククーラーは、USB-A → USB-Cの変換コネクタを別途用意してください
ネッククーラーは、物によりますが、5Vで2.4Aまで取り出せるので、ネッククーラーへの充電は問題ないでしょう。
クーラーへの実使用は、クーラー自体の仕様を確認

ライトニングアイフォンは
USB-A → ライトニングの変換コネクタは、別途用意してください

>車にはUSB・タイプCなどの差込口ありますが、使えますか

クルマのUSB-C端子って、電源を取り出せるものですか?
電源を取り出せるなら、USB-Cの充電端子があるので、バッテーリーに充電できますが。

夏場の車内の高温の環境で充電なんてしない方がいいと思いますが・・・
また、間違ってもこのバッテリーからクルマへは充電できませんよ。

書込番号:25838029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2024/08/05 02:10(1年以上前)

>不具合勃発中さん
回答ありがとうございます。
私はhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D4LP9V9W/ref=ox_sc_act_title_2?smid=ALCAXRMYY6P9U&th=1
の商品を購入しアイフォン13とアップルウォッチに
出かける前に充電し忘れ充電んが残り少なくなってたら
こちらで充電が出来たらと思い質問いたしました。
これでいいでしょうか

ネッククーラーも同じくバッテリーの残量が減ってきたら
こちらで充電ができたらと質問いたしました。こちらのケーブルはUSBとタイプCになってます。

車のUSBソケットは、USBのタイプCとタイプ2の差込ソケットでした。
車への充電は、考えていません( ;∀;)

書込番号:25838149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/05 03:17(1年以上前)

アイフォン、アップルウオッチ、ネッククーラーも
充電はこのバッテリーで良いと思います。

>車のUSBソケットは、USBのタイプCとタイプ2の差込ソケットでした。

クルマのUSBソケットから充電するのであれば可能です。
タイプ2ではなく、タイプAと思います。2とか3という数字は、USBのバージョンです。
参考:https://www.pro.logitec.co.jp/column/a20190426.html

いづれもコネクタの変換は各々確認して下さい。
また、モバイルバッテリーは稀に発火事故がおきるので、使用は自己責任で!

書込番号:25838160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2024/08/05 07:50(1年以上前)

>不具合勃発中さん
色々と回答ありがとうございました

不安に思っていたところが解消されました

モバイルバッテリー1個は必要かなと思いますので
購入したいと思います

ありがとうございました・

書込番号:25838276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > PowerCore Essential 20000 A1268011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ANKERの性能 1 2024/08/05 3:38:32
ネッククーラー 4 2024/08/05 7:50:17
充電器の相談です。 1 2023/12/28 17:07:20
低電流モードについて 1 2023/03/18 20:28:18
1000円オフ 2 2020/10/15 7:15:45

「ANKER > PowerCore Essential 20000 A1268011」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerCore Essential 20000 A1268011
ANKER

PowerCore Essential 20000 A1268011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月31日

PowerCore Essential 20000 A1268011をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング