『Amazonで購入したのですが、最近の梱包ってこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 6日 発売

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

  • なめらかで軽いタッチで入力できるメカニカルスイッチ「リニア」を採用した有線メカニカルゲーミングキーボード。
  • 「Logicool G HUBソフトウェア」を用いることで、約1680万色のライティングを楽しめる。特定のキーを色分けすることも可能。
  • FN+F8でゲームモードをオンにするとWindowsキーの誤打を防げる。ソフトウェアを使うことでF1〜F12にマクロを割り当てることもできる。
最安価格(税込):

¥11,961

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,961

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,961¥14,960 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4.0mm G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のオークション

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥11,961 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 6日

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のオークション

『Amazonで購入したのですが、最近の梱包ってこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]を新規書き込みG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

クチコミ投稿数:74件

開梱した写真

このキーボードが気になり、Amazonで購入しました。(ちなみに「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」となっております)
本日商品が届いたのですが、配達の人から箱を受け取った時、中身が動いて箱の中でぶつかっている感じがしました。
まさか・・・と思い箱を開けたら、案の定、緩衝材が全く入っておらずスカスカな状態でした。(添付の写真の通りです)
これじゃ箱の中でぶつかりまくりですよ・・・
個人的にはキーボードも一応精密機器だと思うので、この梱包はちょっと酷いのではと思いました。
以前は過剰なくらい厳重に梱包されてた筈ですが、なんかAmazonの対応のレベルが落ちた感を否めません。
私の気にし過ぎでしょうか?

書込番号:23416163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/20 17:51(1年以上前)

気にしすぎですね。
本来ならば、化粧箱に配送伝票直付けで送ってきてもいいぐらい。

書込番号:23416185

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/20 18:12(1年以上前)

自動梱包です。
何らかの原因でちゃんと梱包されなかっただけです。

書込番号:23416230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2020/05/20 18:21(1年以上前)

失礼ながらちょっと笑ってしまうような梱包ですね。
たぬしさんがおっしゃるように自動作業で何らかのエラーがあったのか、それとも人手不足の弊害か...

一応Amazonにフィードバックしてあげたほうが良いでしょうね。
何らかの形で”お詫び”が返ってくるかもしれませんし...(^^;)

書込番号:23416255

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/20 19:29(1年以上前)

>Sweet_and_Spicyさん
報告するとポイントが300とか貰えることがあるかもしれません。
一度トラブったときがそのレベルの対応でした。

書込番号:23416425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/05/20 20:26(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
なるほど、どうやらAmazonのミスみたいですね。
おっしゃる通りAmazonへフィードバックしようと思います。
ただ・・・フィードバックの方法を調べているのですが、いまいちよく分かりません。
以下、私が調べた手順です。

@ Amazonのヘルプ&カスタマーサービスを開く
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590

A お問い合わせフォームを開く
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8&ref_=hp_202003590_ta

B @での説明では「お問い合わせの種類を選択します。『注文後の商品について』を選択した場合は」と書かれているのに、それらしい項目が見当たらない → ここで手詰まり

とりあえず、もう少し色々調べてみます・・・

書込番号:23416544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]
ロジクール

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

最安価格(税込):¥11,961発売日:2020年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング