『においが気になる』のクチコミ掲示板

2020年 2月 6日 発売

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

  • なめらかで軽いタッチで入力できるメカニカルスイッチ「リニア」を採用した有線メカニカルゲーミングキーボード。
  • 「Logicool G HUBソフトウェア」を用いることで、約1680万色のライティングを楽しめる。特定のキーを色分けすることも可能。
  • FN+F8でゲームモードをオンにするとWindowsキーの誤打を防げる。ソフトウェアを使うことでF1〜F12にマクロを割り当てることもできる。
最安価格(税込):

¥11,835

(前週比:-126円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,835

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,835¥14,960 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4.0mm G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のオークション

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥11,835 (前週比:-126円↓) 発売日:2020年 2月 6日

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のオークション

『においが気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]を新規書き込みG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 においが気になる

2022/11/11 13:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

スレ主 neco666さん
クチコミ投稿数:7件

改良後モデルの新品購入→開封後から嫌な匂いが気になっています。
別部屋で隔離して扇風機で風を当てたり、日光浴させたりして4日ほど経ちますが、いまだににおいます。

塗料なのか金属なのか…キャップからは匂いません。
梱包箱も臭いですね…。

遠目だと平気ですが、鼻を近づけると気になってしまって。

過去にも、まったく関係ない製品ですが同じ異臭のする物をもっていましたが、上記の対策を繰り返しましたが匂いは無くならず…耐えられずに手放した経験があります。

購入された方で同様の匂いを感じられましたか?
また「匂いがあったけど〇〇日経って無くなった」や、匂いの軽減方法などの情報いたどけると助かります。

書込番号:25004656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2022/11/11 14:13(1年以上前)

Amazonで検索しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0842XGGGW?

書込番号:25004674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2022/11/11 14:55(1年以上前)

消臭スプレーでもかけておけばいいんじゃないですかね?

もしくはしばらくはマスクをしたまま作業とかね。こういうのは個人差がある話だと思います。

なお、私は同じキーボードを10年以上使ってます。キートップの予備を持っているので、定期的に分解清掃してます。

書込番号:25004724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2022/11/11 15:23(1年以上前)

>neco666さん
同じような臭いの物が前回最終的に駄目だったなら、
今回も駄目の可能性が高くありません?

日数経ってしまっているようですが、
使い回す前に返品とか出来ないか確認してみた方がよかったのでは?

変なものかけたりして万一ダメにする前に、
手放した方が良いような…

科学製品系の臭いですかね?

書込番号:25004759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neco666さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/11 15:36(1年以上前)

>キハ65さん
アマレビューに気になる方がいらっしゃいましたか。気にならなくなっているようなので少し安心しまた。

書込番号:25004777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neco666さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/11 15:41(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
たしかに、私は匂いに敏感だとおもいます。
新車の匂いも嫌いですし。

消臭スプレーはなかなか乱暴ですね。
ありがとうございます。

書込番号:25004779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neco666さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/11 15:47(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
手放した製品は口元に接する機器でしたので、キーボードでしたらなんとか使っていけるかと思いまして…。

共通している点は、金属ボディに塗装、基板配線ハンダ…

やはり実物を確認して買うのが1番ですね。
田舎なのが悔やまれます。

書込番号:25004786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]
ロジクール

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

最安価格(税込):¥11,835発売日:2020年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング