『NUMボタンの上のAマーク』のクチコミ掲示板

2020年 2月 6日 発売

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

  • なめらかで軽いタッチで入力できるメカニカルスイッチ「リニア」を採用した有線メカニカルゲーミングキーボード。
  • 「Logicool G HUBソフトウェア」を用いることで、約1680万色のライティングを楽しめる。特定のキーを色分けすることも可能。
  • FN+F8でゲームモードをオンにするとWindowsキーの誤打を防げる。ソフトウェアを使うことでF1〜F12にマクロを割り当てることもできる。
最安価格(税込):

¥11,961

(前週比:+488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,961

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,961¥14,960 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4.0mm G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のオークション

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥11,961 (前週比:+488円↑) 発売日:2020年 2月 6日

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]のオークション

『NUMボタンの上のAマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]を新規書き込みG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NUMボタンの上のAマーク

2023/11/23 19:03(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

NUMボタンの上のAマークのLEDが点灯しません。これは何のためのものでしょうか?

書込番号:25517766

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2023/11/23 19:23(1年以上前)

4Gamer.netから。

>本体に搭載するLEDインジケータはCaps LockとGame Modeのみ。ちなみにLEDの色は個別にカスタマイズ可能だ
https://www.4gamer.net/games/023/G002336/20180521002/

書込番号:25517787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2023/11/23 19:43(1年以上前)

Caps Lockですね。

Shift + Capsで点灯します。
大文字固定にするためでもう一度押すともとに戻ります。

書込番号:25517822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gappaiさん
クチコミ投稿数:13件

2023/11/23 20:04(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます!

詳しいサイトを紹介して頂きましてありがとうございます。

「LEDインジケータにいたっては「Caps Lock」と,[Windows]キーなどの有効/無効を知らせる「Game Mode」の2つしかない」のですね。個人的にはNUM LOCKインジケーターは付いてて欲しかったです^^;。


>揚げないかつパンさん
ご回答ありがとうございます!

スッキリしました!

書込番号:25517855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]
ロジクール

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]

最安価格(税込):¥11,961発売日:2020年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Linear) G512r-LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング