『UPS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS420j/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS420j/JPの価格比較
  • DiskStation DS420j/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS420j/JPのレビュー
  • DiskStation DS420j/JPのクチコミ
  • DiskStation DS420j/JPの画像・動画
  • DiskStation DS420j/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS420j/JPのオークション

DiskStation DS420j/JPSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月30日

  • DiskStation DS420j/JPの価格比較
  • DiskStation DS420j/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS420j/JPのレビュー
  • DiskStation DS420j/JPのクチコミ
  • DiskStation DS420j/JPの画像・動画
  • DiskStation DS420j/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS420j/JPのオークション

『UPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS420j/JP」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS420j/JPを新規書き込みDiskStation DS420j/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UPS

2020/12/03 00:33(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS420j/JP

スレ主 JUNOworldさん
クチコミ投稿数:1件

UPSを導入したいのですが、なるべく最安で対応しているものを探しています。

書込番号:23826043

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2020/12/03 00:56(1年以上前)

>JUNOworldさん

Synology 製品互換性リスト: DS420j
https://www.synology.com/ja-jp/compatibility?search_by=products&model=DS420j&category=upses&p=1

そこに記載がある製造元メーカーのサイトを見て
正弦波出力でバックアップ時間が希望に沿うものをいくつかピックアップして
互換性リストに載ってるか確認して選んでください。

あとは、実際に同機種で使用されてる方からの回答があるかもしれないので待ってみてください。
おおよその予算と、バックアップされる時間ぐらいは補足された方が回答が得やすいと思いますよ。

書込番号:23826066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/02/23 05:33(1年以上前)

赤が12V

正弦波はあまり考えないでも大丈夫ですよ。
正弦波式のUPS電源は電源周波数同期方式みたいな機器では重要ですが、受電後に交流を必要としない直流オンリーは下図の様にどちらも最終的に赤線の電圧を取るだけで赤より上は熱になるだけです。
個人的にはNAS側の電源のコンデンサが劣化すると平滑化が段々悪くなるので谷の間隔が狭い矩形波を出すUPSの方がいい気もします。

書込番号:23983127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2021/02/23 08:09(1年以上前)

>はたもんさん

おはようございます。

ご助言ありがとうございます。
このNASの場合ですが電源部はACアダプターになり、おそらくPFC回路がのってると思います。
昔から矩形波のUPSでは使わないほうが無難と聞いていましたので、万一の事が無いよう正弦波でとアドバイスを送りました。

書込番号:23983223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS420j/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS420j/JP
Synology

DiskStation DS420j/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月30日

DiskStation DS420j/JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング