Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
- バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂
最安価格(税込):¥43,700
(前週比:-1,280円↓
)
発売日:2020年 3月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
ノジマオンライン ※3月7日予約開始となります。昨今のスイッチ本体の品薄状態とこの商品の人気を鑑みてアクセス集中を避けるため、販売時間は非公開とさせていただきます。(深夜早朝の販売開始は行いません)との事
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4902370545203/
ツタヤオンライン 開始時期等の詳細不明 ※送料別途なので要注意
https://shop.tsutaya.co.jp/game/product/2033100000173/
書込番号:23269895
21点
ヨドバシカメラ以外の主要なお店については、既に予約方法を確認されている方がいらっしゃいますわね。
https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-06-nintendo-switch-3-7.html
書込番号:23269906
5点
情報ありがとうございます。
ネットショップは軒並み予約受付終了ですね。
わたしは既に会員済みである抽選予約のネットショップに申し込みをしました。
幸いアップしていただいた記事には、数量限定品でないとあるので、抽選に外れたら(九分九厘外れるでしょうw)買える日を気長に待ちたいと思います。
書込番号:23270320
1点
アキバソフマップ まだイケます
https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=20537702&gid=GF44010000
書込番号:23270328
3点
現在、完売中ですが復活する可能性もあるので一応リンク張っておきます
Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-Nintendo-Switch-%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%8C-%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B084HPMVNN/ref=
楽天BOOK
https://books.rakuten.co.jp/rb/16247994/?bkts=1&l-id=search-c-item-text-01
7net
https://7net.omni7.jp/detail/2110615295
コジマ
https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4562607
書込番号:23270346
3点
私もダメ元で抽選の応募しました。
ノジマ、アクセスすら出来ませんでしたわ(@〜@;)
書込番号:23270517
1点
web監視ソフトでも使ってるんですか?人力で買える気がしません
書込番号:23270642
3点
Twitterの速報でチェックしてます。マメに見てれば買える可能性はあるかもしれません。 m(__)m
書込番号:23270652
2点
すでにフリマサイトで売りに出されてますね。
自分で楽しむのではなく転売目的は明白で、こういうのは運営の方で削除なりしっかりと監視対応して欲しい。
書込番号:23270695
3点
Amaのマケプレで6万オーバー、ヤフオクの落札で5万オーバー等、こういった輩のおかげで買えない人が溢れてる現状は如何なものかと。なるべく情報の提供をさせていただきたいのですが転売ヤーの手が速すぎるのでちょっと厳しそうですm(__)m
書込番号:23270712
4点
限定品じゃ無いんですけどね。
と言いつつ、ショップから抽選案内が来たので応募してますが、外れたら気長に待つつもりです。
発売日当日にどうしてもゲットしないといけない人がいるらしいから、転売ヤーが消えないんですね。
書込番号:23270742
1点
確かに期間限定品ではないんですよね。COVID-19の影響を思いきり受けて通常版のswitchですらまともに手に入らない状況、さらに学校が臨時休校になったこと等で需要の高騰、タイミング的に最悪ですが気長に待てるのであればそれに越したことはないですね(・o・)
書込番号:23270783
5点
転売禁止の緊急措置法にゲーム関連製品も適用してくれないかな。
転売屋撲滅を目指すなら、適用範囲を広げないと。
もしくは、Switchにマスクを付けて「どうぶつの森&マスクセット」で売り出すとか。
書込番号:23271030
2点
GEOアプリで抽選申し込み出来ますね。
先程申しみました。
19日までに電話が無ければ落選みたいです。
書込番号:23271643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日ビックカメラの抽選連絡が来て外れました。
半年遅れても注文した人には確実に手に入るのかな
それなら待てる人は注文再開まで待ちます。
個人が予約できてそれを高く売るのもあれですが
ネット店が発売前に6万で売るのは駄目でしょ。
薬局がマスクを市場価格はこれだと何万で売ったらってのと同じ。
野菜や魚のような変動する時価でもあるまいし、
楽天やヤフーはなんで規制しないの。
書込番号:23280050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
落選通知続々
亀オンライン、hivオンライン、 etc
書込番号:23280071
0点
同士が、こんなに。
まあ、生産が追いついて誰もが買えるようになるまで気長に待ちます。
書込番号:23281118
0点
>silvia-r240さん
情報ありがとうございます。
他の抽選申し込みがハズレたので、さっそく申し込みさせてもらいました。
書込番号:23281689
0点
冷静に考えて、何台販売するか知らされない以上、形だけの抽選なのかもしれんね
販売店は消費者の皆様のために頑張ってます!精一杯やってます!みたいな。パフォーマンス抽選というか
書込番号:23282074
0点
ヨドバシでしたっけ?
最初は先着予約で、すごく叩かれていましたよね。
あの分とは別に抽選するのでしょうか?
silvia-r240さんに情報をいただいたので、ダメ押しで申し込んできました。
倍率は11でした。あげてごめんなさい。
最初に応募したヤマデンは全体で300台とありましたが。外れましたが……
書込番号:23283054
1点
ビッグでまた抽選やってます。(3月18日(水)17:59まで)
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/index.jsp
書込番号:23287642
0点
現在、受付終了になってますが7netの商品ページのリンクが変更され、予約発売日が3月27日になっていました。
https://7net.omni7.jp/detail/2110615179
小出し分なのか二次出荷なのかはわかりませんが、他店でも近日中に予約が再開するかもしれません。
書込番号:23287678
1点
こちらで情報を頂いて、ヨドバシの抽選に申し込んだところ当選しました。
本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
皆様も一刻も早く入手できる事をお祈りしています。
書込番号:23290180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
淀
残念ながら、商品をご用意する事ができませんでした。申し訳ございません。
書込番号:23290208
0点
>感謝×感謝さん
良かったですね〜 おめでとうございます! 発売日が楽しみですね(・∀・)
書込番号:23290212
0点
私もヨドバシ外れましたー。
もうあちこち会員登録もめんどいので、巡り合わせに任せます。
20日に入手出来る方、楽しんでくださいね〜(^_^)/
書込番号:23291087
1点
Amazonにて、メーカー希望小売価格より少し安いニンテンドースイッチが販売されている事がありますが、詐欺の可能性が否定できませんので注意しましょう。
書込番号:23292149
0点
>silvia-r240さん
ヨーカ堂も瞬殺でダメでした…。
もう疲れたので気長に待ちたいと思います。
書込番号:23294404
1点
>zackssoldier1さん
ヤマダウェブコムで2020年3月28日(土)10:00より抽選受付を実施いたします!とのことです。
https://www.yamada-denki.jp/contact/switchset.html
書込番号:23294430
0点
>silvia-r240さん
おかげさまで、ビックカメラの2度目の抽選で無事に購入することが出来ました\(^o^)/
色々情報ありがとうございました。
書込番号:23294778
0点
>zackssoldier1さん
良かったですね〜。お手元に届きましたら是非とも楽しんでください。(・∀・)
書込番号:23294793
0点
平素はビックカメラ.comをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は「どうぶつの森セット」抽選にお申込み頂き、誠にありがとうございました。
厳正に抽選させていただいた結果、誠に残念ですが落選となりました。
ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
■お申し込み内容
--------------------------------------------
抽選番号:
商品名:Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット
--------------------------------------------
今後ともビックカメラ.comをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------
ビックカメラ ネットショップ サポートセンター
メール:https://qa.biccamera.com/faq/show/1586
電話番号:0570-06-7000(有料)
営業時間:9:30〜22:00(年中無休)
--------------------------------------------
書込番号:23295182
0点
ビックカメラ.comで4月入荷分の抽選販売を実施
受付期間
2020年3月24日(火)朝 10:00 から3月26日(木)17:59まで
当選発表
2020年3月30日(月)13:00 から
購入期限
2020年4月1日(水)23:59 まで
発送
4月4日(土)以降、ご購入手続きが完了されたお客様から順次とのこと
リンク
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/index.jsp
書込番号:23295668
0点
どーしても早くやりたいとせがまれたが・・・、
事前予約は全部ハズレ、
3月20日当日のブンブンは瞬殺の品切れ、
当日抽選していた大手量販店をハシゴしたけど全て落選、
店舗では通常版のスイッチ本体もスイッチライトもすべて売り切れ、
これって、それほど面白いものなのですね。
中国の発表を信じるなら、中国での新型コロナウイルス感染症の影響はそろそろ沈静化。
工場再開されたら、津波のように納品され、恐らく今度は、在庫を抱えることになるかも。
そうなった頃に何かオマケ付きで買えるかな?
自分としてはコロナの予防薬か特効薬の方が欲しいが・・・。
4月発売分の予約にチャレンジしてみます。
書込番号:23297120
0点
Foxconnでしたかね、春節明け稼働率10%だったのが3月には80%だとか。
元々春節の休暇で生産数が落ち込んでいる所にコロナの影響でさらに生産数減少。
同梱版の生産の為、通常版の生産数低下。
同梱版は発売まで流通なし。
日本国内のコロナの影響で各学校が長期休校し、子供達がゲーム機を欲しがって需要が急増。
そりゃ品薄になりますよね。
ですが供給は始まっている模様なので、学校再開で需要が落ち着けば、品薄解消まではあっと言う間でしょう。
発売直後に比べると生産能力自体大幅に上がっている上に、ある程度行き渡っている状態ですから。
書込番号:23299106
0点
>Toytoyhooさん
私も全滅ですいつでもいいので予約してくれると良いんです
書込番号:23299369
0点
amazon 4月8日入荷分 予約受付中
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B084HPMVNN/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:23307696
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/01 13:50:18 | |
| 4 | 2021/02/27 5:53:54 | |
| 0 | 2020/12/12 14:43:55 | |
| 0 | 2020/12/08 14:43:50 | |
| 0 | 2020/12/06 21:50:14 | |
| 0 | 2020/11/28 12:51:45 | |
| 3 | 2020/11/28 20:47:13 | |
| 0 | 2020/11/15 16:06:19 | |
| 0 | 2020/11/15 13:46:16 | |
| 1 | 2020/11/13 14:05:17 |
「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







