『ドッグの凹みについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

• バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥48,324

(前週比:+910円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,797

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,324¥52,800 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

店頭参考価格帯:¥49,500 〜 ¥49,788 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 特別仕様:○ カラー:その他 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの店頭購入
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂

最安価格(税込):¥48,324 (前週比:+910円↑) 発売日:2020年 3月20日

• Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの店頭購入
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

『ドッグの凹みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCを新規書き込みNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドッグの凹みについて

2020/03/30 11:30(6ヶ月以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

クチコミ投稿数:26件

通常撮影

ライトを当てて撮影

こんにちは。この度幸運にもあつまれどうぶつの森セットを購入することができました。
開封するときに気づいたのですが、ドックの中心よりやや下の辺りに、凹みのようなものがありました。
陰影でわかる感じで、写真2枚目のようにライトを当てたりすると消える程度のものです。
これはswitchの仕様なのでしょうか?初めてswitchを購入したのでよくわかりません。
機能にかかわるものではないので気にしすぎなのでしょうが、とても楽しみにしていて苦労して入手したものなので
気になってしまいました。もし、私の個体特有の症状であれば再販された時にドックだけ買い替えようかなと考えたりしています。
なにかご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

書込番号:23313074

ナイスクチコミ!4

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:18件 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオーナーNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの満足度4 縁側-雑談広場(改)の掲示板

2020/03/30 12:16(6ヶ月以上前)

今回はちゃんとしてましたが、以前に所有していたピカチュウバージョンのドックは主さんと同じように凹んでました(しかも2か所)。生産上の問題(特定のラインで製造されたもの)なのか、品管が甘いのか何とも言えませんが・・・・m(__)m

書込番号:23313139

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/30 12:24(6ヶ月以上前)

知り合いの片のドックを見せて貰いましたが、窪みはありませんでした(あったとしても気付かない程度)。
プラスチック素材ですので作成時点で窪みが出来てしまったけれど「動作には影響無い」と判断されたのかもしれませんね。
買い換えまで考えているのでしたら、ダメ元でサポート窓口に一度相談してはどうでしょうか。

書込番号:23313149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

2020/03/30 12:48(6ヶ月以上前)

>silvia-r240さん
>価格運営(仮)さん
回答ありがとうございます!やっぱり個体によってあったりなかったりなんですね。
綺麗な個体で羨ましいです!箱も傷ついていましたし、ちょっと引きが悪かったのかも
しれませんね。同梱版を買えただけでも満足なのに、気にしている自分が嫌になります(笑)

>価格運営(仮)さん
念のため確認のために、問い合わせはしてみました。
送ってくれれば点検して修理するとのことでした。
動作に支障がないことと、こんなわずかな凹みを不具合として認定するとは
とても思えなかったので、点検をお願いするのはやめました。

今は購入したばかりですので、しばらくすると気にならなくなるかもしれないので
このまま使ってみます。どうしても気になるなら買い替えも検討しようかな?

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:23313172

ナイスクチコミ!0

銀メダル クチコミ投稿数:2394件Goodアンサー獲得:333件

2020/03/30 14:28(6ヶ月以上前)

〉気にしている自分が嫌になります(笑)
〉送ってくれれば点検して修理するとのことでした。

確かに無駄骨になるかもしれませんが一度気にしてしまった以上、打てる手は打たないと後悔すると思いますよ。
私個人の感覚からしても、ノーマルSwitchであればちょっとしたハズレだったなで済ませますが、絵を買ったのに絵に傷が付いていたら流石に放置はしませんよ。

書込番号:23313292

ナイスクチコミ!1

2020/03/30 16:22(6ヶ月以上前)

>cymere2000さん

ありがとうございます!
そうですよね・・・。通常版と違いますからね。
どうせダメでも動いてみたほうが後悔はないですよね。

そのまま返ってくる可能性が高いですけど、任天堂さんに
伝えることも大事なのかな?とも思います。

書込番号:23313439

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:22件

2020/05/18 08:01(4ヶ月以上前)

ジョイコンカバー TPU クリア

>☆ケロロロ☆さん
こんにちは!質問内容と違う書き込みで申し訳ないのですが…
この度無事本体をゲットでき、ジョイコンや本体背面に付けるカバーを探しております。
ケロロロさんが付けてらっしゃるジョイコンカバーがまさに理想なんですが、商品名はこちらで間違い無いでしょうか?

キーズファクトリー Keys Factory Joy-Con TPU COVER for Nintendo Switch クリア
(画像も載せておきます)

同じメーカーでハードカバーバージョンもあるみたいですが、TPUのクリアを探しています。
あと、ケロロロさんの画像では本体背面カバーを付けてらっしゃるか確認出来ないのですが、同じくTPUのクリアでオススメの本体カバーを教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:23411158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
任天堂

最安価格(税込):¥48,324発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月1日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング