Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
- バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂
最安価格(税込):¥45,000
(前週比:+20円↑
)
発売日:2020年 3月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
現在ヨドバシのサイトでどうぶつの森セットの抽選受付中ですが、倍率の表示が111倍でした。
仮に100台の販売枠とすると、11,100人の応募?
書込番号:23324730
9点
ちなみに明日はジョーシンのサイトで抽選受付だそうです。
購入予定の方は応募してみてはいかがでしょうか?
書込番号:23324744
1点
店舗販売に回しているので、ドットコムでの販売数が極端に少ないのでしょうね?ドットコムの評価でも散々酷評されていますが、店舗の力がそんなに強いのか?このご時世にお客を店舗に並ばせたい様です。
書込番号:23325117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売前の抽選は14〜18倍前後ぐらいでまだ可能性ありましたが、もう今回は宝くじ並で当たる気がしませんね。
書込番号:23325525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジョーシンは全然アクセスできないと思ったら、「アクセス集中のため、応募受付を一時休止」「再開は未定」ですね。もともと回線が太くないのか、それともとんでもない数が群がっているのか……
書込番号:23325865
0点
この時期にそこまでする必要があるのか疑問です。もう少し落ち着いてから買う方がいいと思いますがね。
書込番号:23326067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんでそんなに驚いてるのか意味が解らん。倍率の計算式分かっているのだろうか。
倍率=応募者数÷手配商品数なんだから、
手配商品数がたまたま少なかっただけかもしれんくて、応募者数が特に多かったとは言い切れないのだが。。。
書込番号:23326417
2点
ジョーシン、まさかの抽選中止とはw
ですが、しばらく営業を停止するお店も増えるとなると、その分の供給数はどこへ回されるのでしょうか?
ネット販売なのか、いままで供給が少なかった小規模店舗や地方のお店なのか。
まあ、私はおとなしくバイオハザードRE:3(PC版)でもしてようかなっと。
書込番号:23326418
1点
ちなみに、通常版のスイッチが、ヤマダウェブコムで抽選受付中ですよ〜。
書込番号:23326447
4点
エディオンの店舗受付の抽選に応募しました。
2店舗応募し、発売前の抽選は外れ、2回目の4/4抽選分で1台当たりました。
販売が4台で、応募が100人ぐらいだったので、確率1/25
エディオンは会員なら店舗ごとに応募できるので、当たりやすくなるのでは
ご参考になれば
書込番号:23327972
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/01 13:50:18 | |
| 4 | 2021/02/27 5:53:54 | |
| 0 | 2020/12/12 14:43:55 | |
| 0 | 2020/12/08 14:43:50 | |
| 0 | 2020/12/06 21:50:14 | |
| 0 | 2020/11/28 12:51:45 | |
| 3 | 2020/11/28 20:47:13 | |
| 0 | 2020/11/15 16:06:19 | |
| 0 | 2020/11/15 13:46:16 | |
| 1 | 2020/11/13 14:05:17 |
「任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミを見る(全 292件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








