『2台目購入時のアカウントについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月20日 発売

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

• バッテリー持続時間が長くなった本体、ドックに特別デザインを施し、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」を収録。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を「おすそわけ」することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥41,298

(前週比:-938円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,480

卸JP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,298¥48,000 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

店頭参考価格帯:¥42,480 〜 ¥44,980 (全国3店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 特別仕様:○ カラー:その他 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの店頭購入
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC任天堂

最安価格(税込):¥41,298 (前週比:-938円↓) 発売日:2020年 3月20日

• Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの価格比較
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの店頭購入
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのスペック・仕様
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのレビュー
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのクチコミ
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCの画像・動画
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのピックアップリスト
  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

『2台目購入時のアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCを新規書き込みNintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2台目購入時のアカウントについて

2020/04/17 19:04(7ヶ月以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC

クチコミ投稿数:114件

現在、子供が使用しているスイッチは私のニンテンドーアカウントで見守り設定をしており、オンラインは個人プランで1年です。

この度、2台目を購入したので、私専用で使おうと思っているのですが、アカウントはもう1つ作らないといけないのでしょうか?
それとも、従来から使用しているアカウントで、子供用と自分用に使い分けできるのでしょうか?

また、個人プランで契約しているオンラインを家族プランに変更は可能でしょうか?

うまく説明できていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23344312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:491件

2020/04/17 21:33(7ヶ月以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

> 従来から使用しているアカウントで、子供用と自分用に使い分けできるのでしょうか?

情報が書かれていませんが、怠け者ダルさんのユーザーとお子様のユーザーが別と仮定してお話を進めますわ。
現在利用しているNintendo Switchは怠け者ダルさんのニンテンドーアカウントで「いつもあそぶ本体」設定をした上でお子様のユーザーでプレイしますの。
また、新しく購入したNintendo Switchは怠け者ダルさんのニンテンドーアカウントと連携した怠け者ダルさんのユーザーでプレイすれば一つのニンテンドーアカウントで対応できないかしら。

> 個人プランで契約しているオンラインを家族プランに変更は可能でしょうか?

単純に質問だけにお答えすると、そのまま個人プランのニンテンドーアカウントでファミリープラン利用券を購入すれば「個人プランの残り利用日数1日あたり6円が割引」されますわ。

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/nintendo_switch_online/07.html

書込番号:23344604

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:114件

2020/04/18 18:48(7ヶ月以上前)

>kiznaさん
元々持っていたニンテンドーアカウントでログインしたところ、子供の使っているアイコンが出てきました。
その後、自分のアイコンを作りニンテンドーアカウントと連携しようとしたところ、子供のスイッチで連携しているので他のアカウントを作れとでました。

同じニンテンドーアカウントでログインして、かつ子供のものと切り離して使いたかった(子供とフレンドになりたかった)ので、私のイメージと異なったようです。
とりあえず、新しくアカウントを作ろうと思います。

書込番号:23346334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

kiznaさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:491件

2020/04/18 21:16(7ヶ月以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

> 元々持っていたニンテンドーアカウントでログインしたところ、子供の使っているアイコンが出てきました。

「アイコン=ユーザー」と置き換えて進めますわ。
怠け者ダルさんさん(保護者)のニンテンドーアカウントをお子様のユーザーと連携したという事かしら。
上記は公式ページで「ニンテンドーeショップの利用制限などの設定ができなる」ため、実施してはいけない対応として注意案内されていますの。

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/parentalcontrols/index.html

> 同じニンテンドーアカウントでログインして、かつ子供のものと切り離して使いたかった(子供とフレンドになりたかった)ので、私のイメージと異なったようです。

普通に考えると、怠け者ダルさんさんが各種設定を間違っている様に受け取れますが情報不足ですわ。

書込番号:23346653

Goodアンサーナイスクチコミ!9

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
任天堂

最安価格(税込):¥41,298発売日:2020年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGCをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング