『2b-c10bwとの違い』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

  • 予約いらずで連続ドラマを4週間分自動録画できる「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。
  • 見たいシーンだけすぐに再生する「見どころポップアップ」や、見たい番組を子画面で探す「18画面録画リスト&まと丸」も搭載。
  • 番組の録画予約/番組表のキーワード検索/録画番組の再生/録画リストの検索の操作が、AQUOSリモコンやスマートスピーカーに声をかけるだけで行える。

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1とAQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 4日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1シャープ

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:-600円↓) 発売日:2020年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

『2b-c10bwとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10CW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2b-c10bwとの違い

2021/03/11 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2b-c10bwとの違いは何でしょうか?
スペック等を見てもイマイチ違いが分からないです。

書込番号:24015353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/11 19:14(1年以上前)

>ノン1021さん
こんにちは

bw  の   b  2019年製  c  2020年製  d  2021年製

bw  の  w  同時録画の数  w 2   T  3

マイナーチェンジみたいですけど

書込番号:24015385

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/11 19:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

今晩は。
有難う御座います。
ということは、bwとcwでしたら安い方を買えば良いということで考えて大丈夫でしょうか?

書込番号:24015462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/11 19:59(1年以上前)

>ノン1021さん

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001228767_K0001130276&pd_ctg=2027
同じに見えます。
安い方で良いでしょう。

書込番号:24015473

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノン1021さん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/11 20:03(1年以上前)

>kockysさん
>オルフェーブルターボさん

お二人とも有難う御座いました

書込番号:24015483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

最安価格(税込):¥57,800発売日:2020年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング