『急速充電』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥1,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,790¥1,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電器 PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]の価格比較
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のレビュー
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のクチコミ
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]の画像・動画
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のオークション

PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥1,790 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月20日

  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]の価格比較
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のレビュー
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のクチコミ
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]の画像・動画
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]を新規書き込みPowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電

2022/01/25 14:55(1年以上前)


充電池・充電器 > ANKER > PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]

クチコミ投稿数:122件

Xperia5Vも急速充電出来ますが?

書込番号:24561978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/25 15:38(1年以上前)

https://xperia.sony.jp/product/accessories/xqz-uc1/

無理でしょう。

書込番号:24562044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2022/01/25 15:42(1年以上前)

PD対応となっていますが…無理なのですか?
よく分かっていなくてすみませんm(> <*)m

書込番号:24562050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/25 15:52(1年以上前)

>PD対応となっていますが…無理なのですか?

勘違いしていますよ。リンクはソニー。ソニーは対応。


PowerPort 2 Elite A2023121は無理でしょう。

書込番号:24562066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2022/02/04 18:04(1年以上前)

遅くなりましたが ありがとうございました&#128583;&#8205;♀&#65039;

書込番号:24580362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]
ANKER

PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]

最安価格(税込):¥1,790発売日:2019年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerPort 2 Elite A2023121 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング