『買ってしまいまして、オーディオの沼にはまりそう』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

SA-12 OSE

「12 OSEシリーズ」のスーパーオーディオCD/CDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SA-12 OSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-12 OSEの価格比較
  • SA-12 OSEのスペック・仕様
  • SA-12 OSEのレビュー
  • SA-12 OSEのクチコミ
  • SA-12 OSEの画像・動画
  • SA-12 OSEのピックアップリスト
  • SA-12 OSEのオークション

SA-12 OSEマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

  • SA-12 OSEの価格比較
  • SA-12 OSEのスペック・仕様
  • SA-12 OSEのレビュー
  • SA-12 OSEのクチコミ
  • SA-12 OSEの画像・動画
  • SA-12 OSEのピックアップリスト
  • SA-12 OSEのオークション

『買ってしまいまして、オーディオの沼にはまりそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-12 OSE」のクチコミ掲示板に
SA-12 OSEを新規書き込みSA-12 OSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > マランツ > SA-12 OSE

クチコミ投稿数:3件

マランツSA15S2→マランツPM11S2→Focal Chorus826Eで10年くらいクラシックを中心に楽しんできてこれ以上は望むまいと決めていたのだが、PCオーディオを始めるにあたりCDプレーヤーを買い替えようと思い立ち、評判のSACD30nを買うべくオーディオショップに行ったところ、こちらのCD再生力に圧倒され買ってしまいました。AmazonHDを聞くにはPC経由なのでやや手間だが、ディスクを聞く分にはやはりこちらの方が良いようです。ただ、ここまでCDプレーヤーをレベルアップしてしまうと、今度はスピーカーはこれで良いのかな、と自問自答している自分がいます。826Eの音は十分気に入っているのですが、スピーカーをレベルアップすべきか・・・。しばらく、オーディオショップに行って、これもオーディオの楽しみとして沼にはまりこまないように注意しながらいろんなスピーカーを試聴してみよう。

書込番号:24523330

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2022/01/04 14:45(1年以上前)

私は数年前にSA-12 ⇒ 805D3 ⇒ PM-10の順で購入しました。

スピーカーのサイズや聴く音量に縛りがありましたので、長年欲しかったモデルに落ち着いて実質的に上限まで来ました。

スペース縛りからプリメインアンプを上限としているので、色々聴いた上でシステムを纏められてスッキリしました。

コロナでオーディオ聴く時間も増えたので後悔はしていないですし、むしろ良かったと思っていますが予想外の出費であったことは確かです。

お気に入りのスピーカーに巡り逢えると良いですね。

書込番号:24526986

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2022/04/21 20:41(1年以上前)

スピーカーならば
805がマッチしそうだ!!!

書込番号:24711090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2022/04/21 21:31(1年以上前)

どっぷり 沼にハマりましたね♪♪♪♪
どうぞ素晴らしいオーディオライフを!!!!!
沼ハマり同好会会長より

書込番号:24711221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-12 OSE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-12 OSE
マランツ

SA-12 OSE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

SA-12 OSEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング