『販売完了?』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

SA-12 OSE

「12 OSEシリーズ」のスーパーオーディオCD/CDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ SA-12 OSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-12 OSEの価格比較
  • SA-12 OSEのスペック・仕様
  • SA-12 OSEのレビュー
  • SA-12 OSEのクチコミ
  • SA-12 OSEの画像・動画
  • SA-12 OSEのピックアップリスト
  • SA-12 OSEのオークション

SA-12 OSEマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

  • SA-12 OSEの価格比較
  • SA-12 OSEのスペック・仕様
  • SA-12 OSEのレビュー
  • SA-12 OSEのクチコミ
  • SA-12 OSEの画像・動画
  • SA-12 OSEのピックアップリスト
  • SA-12 OSEのオークション

『販売完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-12 OSE」のクチコミ掲示板に
SA-12 OSEを新規書き込みSA-12 OSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

販売完了?

2024/07/16 05:23(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-12 OSE

クチコミ投稿数:24件

SA-12 OSEですが、生産完了したようです。
一部の量販店では、既に展示機処分で、通常の価格では販売していません。

お金が掛かったCDプレーヤーですが、ついに完了・・・、残念ですね。

書込番号:25812868

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/16 05:39(1年以上前)

>こさぴーさん
こんにちは

値上げして、後継機が 出るのでは?

書込番号:25812875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/07/17 21:50(1年以上前)

>こさぴーさん
現状では同水準のものを作ろうとするとコストがかかり過ぎて、後継機は難しいような気もします。
対となるアンプのPMシリーズが廃番になったら、確定のような気がします。
今後はナンバーの付いたモデルに統一するのではないでしょうか?

それにしても、もう7月も半ばというのに、どのメーカーも新製品が少ない気がします。
コスト高で難しいんでしょうか・・・

書込番号:25815222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:45件 SA-12 OSEのオーナーSA-12 OSEの満足度5

2025/02/11 07:44(11ヶ月以上前)

マランツもModel末期になると。
SA−12ose。PM−12ose。PM−10の様に価格破壊的な
値段になるのは、本当に助かりました。
SA−12ose購入の背中を押される要因になりました。

Model10シリーズの技術が下位機に流れるはずですが。

マランツさんには、是非とも、価格を勉強して頂き。
一般消費者を見捨てない、価格設定での新製品販売を
強くお願いしたいですね。
そうしないと次のステップアップに、、、
なんて誰も考えなくなってしまう。

書込番号:26070263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-12 OSE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-12 OSE
マランツ

SA-12 OSE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月下旬

SA-12 OSEをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング