『ポンプ回転数をマザボに繋ぐ意味について』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。120mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

『ポンプ回転数をマザボに繋ぐ意味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWを新規書き込みiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプ回転数をマザボに繋ぐ意味について

2023/01/23 10:42(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

ポンプ回転数をマザボに繋ぐ意味は何でしょう?
CPUファンやポンプ回転数が検収されないと動かないマザボがある?

書込番号:25109752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/01/23 11:27(1年以上前)

iCueで回転数のフィードバックができない可能性があると思いますが

書込番号:25109814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/01/23 11:30(1年以上前)

>VF25さん
>CPUファンやポンプ回転数が検収されないと動かないマザボがある?

Bios上でエラー出すんじゃないですかね?(動かない)
マザーボードの CPU Fan の所に何かしらの(基本はポンプ)回転させる物を接続する必要が有るはずです。

書込番号:25109820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/23 13:56(1年以上前)

ASUSマザーはデフォではCPU_FAN回転数リミットがある(たしか200rpm)
 もちろん設定からIgnoreにすれば無視できる。

書込番号:25109986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2023/01/23 15:15(1年以上前)

>あずたろうさん
>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん

皆様ありがとうございます。
マザボの都合で繋ぐ感じがしますね。
繋がなくても問題ないマザボの場合は接続不要って事で良いんでしょうね。

書込番号:25110079

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2023/01/24 10:00(1年以上前)

ポンプが壊れたときマザホが検出すると安心ですね!
ポンプ回転数信号繋いで、マザボで回転数検出しとくようにしといた方が良いですね!

書込番号:25111025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW
Corsair

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング