TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]
- 広視野角と高い色再現性を実現する24.5型IPSパネルを搭載したゲーミングモニター。ゲームに特化した便利な機能「GamePlus」を搭載。
- 144Hzのリフレッシュレートを実現。独自の「Shadow Boost」 技術で4つの明るさレベルから調整でき、暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。
- 1ms(MPRT)の高速な応答速度を実現したパネルを使用し、残像感のないはっきりとした映像でゲームを楽しめる。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 1414位
- ゲーミングモニター 487位
TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]
こちらの製品を娘のところから配送しました。
ですが電源ケーブルACアダプターを入れ忘れたとのことで、取りに行くと1万円以上交通費がかかります…
代わりになるような製品はないでしょうか(;_;)
書込番号:24863488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>取りに行くと1万円以上交通費がかかります…
別便で送ってもらえば?
書込番号:24863499
1点
レターパックプラスを使えば、520円で郵送出来ます。
https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack/index.html#main
書込番号:24863510
0点
娘自身もこちらに来てしまってるんです(;_;)
書込番号:24863516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B077KV9MLJ
これを代用として使用できます。
元の仕様・・・DC:19 V、2.1 A(AC アダプター)
書込番号:24863540
1点
皆様ありがとうございます!
早速検索して購入させて頂きます!
書込番号:24863582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/08/04 23:13:37 | |
| 5 | 2022/06/18 19:45:51 | |
| 5 | 2021/10/29 8:11:52 | |
| 9 | 2021/09/11 11:16:57 | |
| 22 | 2021/05/28 12:49:16 | |
| 4 | 2021/05/16 9:38:12 | |
| 5 | 2021/05/04 7:22:31 | |
| 4 | 2021/05/03 8:50:26 | |
| 5 | 2021/05/03 9:11:34 | |
| 0 | 2020/12/21 21:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







