『bluetooth』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 登録

キュリオム QRT-32W2K [32インチ]

最安価格(税込):

¥24,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,900¥24,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]の価格比較
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のスペック・仕様
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のレビュー
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のクチコミ
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]の画像・動画
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のピックアップリスト
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のオークション

キュリオム QRT-32W2K [32インチ]YAMAZEN

最安価格(税込):¥24,900 (前週価格なし) 登録日:2020年 2月 5日

  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]の価格比較
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のスペック・仕様
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のレビュー
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のクチコミ
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]の画像・動画
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のピックアップリスト
  • キュリオム QRT-32W2K [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > YAMAZEN > キュリオム QRT-32W2K [32インチ]

『bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「キュリオム QRT-32W2K [32インチ]」のクチコミ掲示板に
キュリオム QRT-32W2K [32インチ]を新規書き込みキュリオム QRT-32W2K [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth

2022/09/27 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > YAMAZEN > キュリオム QRT-32W2K [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

台所で家事をしながらワイヤレスイヤホンを使用したいのですが、bluetoothは搭載されていますか?

書込番号:24941677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 10:32(1年以上前)

付いてないです
イヤホンジャックに差し込んで
使える物があるので
そちらをご検討下さい

書込番号:24941683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/27 10:37(1年以上前)

>りーもじゃさん
こんにちは。
本機にBluetoothは搭載されておりません。

光デジタル出力に市販のBT送信機を接続すれば使えないことはないと思いますが、BTなので音と絵はシンクロしないリスクはあります。

書込番号:24941691

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/09/27 10:39(1年以上前)

>りーもじゃさん
こんにちは

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTENVK2

こういうのを買うと ヘッドフォン端子につないで

使えますよ。

書込番号:24941693

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2022/09/27 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24941705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/09/27 10:58(1年以上前)

詳しくありがとうございます。

書込番号:24941707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/09/27 10:59(1年以上前)

リンクまでありがとうございます。

書込番号:24941709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > キュリオム QRT-32W2K [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画用外付けHDDの相性について 3 2024/04/10 12:46:56
bluetooth 6 2022/09/27 10:59:10
コーナン和歌山店 0 2021/02/21 16:58:16

「YAMAZEN > キュリオム QRT-32W2K [32インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キュリオム QRT-32W2K [32インチ]
YAMAZEN

キュリオム QRT-32W2K [32インチ]

最安価格(税込):¥24,900登録日:2020年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

キュリオム QRT-32W2K [32インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング