『タイミングが良かったかも』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 50M540X [50インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション

REGZA 50M540X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

『タイミングが良かったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M540X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M540X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M540X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

タイミングが良かったかも

2021/09/15 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

すぐに買い替えるつもりはなく、9月5日にコ○マ/ビ○グの実店舗を訪問。
試しに交渉したところ、リサイクル無し、設置込みで72000円…購入してしまいました。
納品は10月になるみたいですが、自宅の42z9000はまだ使えるので問題ありません。

書込番号:24342969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/15 08:24(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
無意味な伏せ字はやめましょう。利用ルール守りましょう。

書込番号:24342979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/15 12:09(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 意味があっても伏せ字は駄目です
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24343287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:221件

2021/09/15 14:51(1年以上前)

↑ 1行で済むのに7行も使うのもダメ!!

書込番号:24343531

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/18 12:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そうなの?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24348787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/18 12:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` スミマセン
⊂)
|/
|

書込番号:24348798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2021/09/18 20:27(1年以上前)

女性の遊び心、
わかってあげたいな…

書込番号:24349719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/18 21:03(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そだね〜♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24349793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M540X [50インチ]
東芝

REGZA 50M540X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 50M540X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング