『57,800円 2年落ち…とは言えど』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 43M540X [43インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション

REGZA 43M540X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

『57,800円 2年落ち…とは言えど』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M540X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M540X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M540X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

57,800円 2年落ち…とは言えど

2022/01/23 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

クチコミ投稿数:48件

【ショップ名】
エディオンオンラインショップ

【価格】
57,800円

【確認日時】
2022/1/21

【その他・コメント】
生産完了品なれど、100台限定
アラートを受けてサイトを見に行ったら
もう残60台強で、翌日には完売してました

会員は5年保証付いているのでポチリ

Amazon・ブラックフライデーで
59,800円でしたが延長保証無しのため
見送りましたが悔過として良かったかな、と。


書込番号:24559379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件

2022/01/23 23:04(1年以上前)

訂正します。

>見送りましたが悔過として良かったかな、と。

誤 悔過
正 結果

書込番号:24559677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/24 14:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
5年補償もついているなら型落ちなんてきにすることないですよね。

書込番号:24560414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/01/24 14:41(1年以上前)

CrazyCrazyさんさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
やはり、ことテレビに関しては延長保証は欲しいですからね。

また、ご参考までにこの機種にしたポイントには、

1.このサイズ・価格帯で、LAN-HDDが接続できる
2.DTCP-IP対応

もありました。

書込番号:24560425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M540X [43インチ]
東芝

REGZA 43M540X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 43M540X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <2003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング