『ヤマダで特価』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『ヤマダで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダで特価

2021/03/19 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

クチコミ投稿数:28件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】
\109,780税込 保証込みで
【確認日時】今日から在庫限り

【その他・コメント】ゲットしました Z1ぶりに買いました

書込番号:24029680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/03/19 12:06(1年以上前)

実店舗で購入ですか?

書込番号:24029718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/03/19 15:01(1年以上前)

そうです。6年保証付きで!
イヤー買えて良かった。

書込番号:24029971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/19 18:29(1年以上前)

ポイントも付いてきましたか?

書込番号:24030299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/19 18:34(1年以上前)

度々、すみません。
どちらの地域でのご購入でしょうか?
地域だけでも教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24030306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/03/19 20:29(1年以上前)

札幌です。ポイントは無しです。

書込番号:24030517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/19 21:12(1年以上前)

ご返答どうもありがとうございます。

書込番号:24030613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2021/03/20 00:57(1年以上前)

埼玉でも展示品と在庫が税込み109780円でチラシ入っていました。

書込番号:24031023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NNHHさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/20 16:54(1年以上前)

名古屋のヤマダでも同じ条件で買えました。
情報ありがとうございました。

書込番号:24032190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tatukoboさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/22 09:00(1年以上前)

福岡でも同じ値段で買えました。
情報ありがとうございます。

書込番号:24035651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/04/10 07:47(1年以上前)

プライスカード

横浜市都筑区の港北店でも期間限定4/9までで税込 11,8800-でした。期間延長してるかな?

書込番号:24071531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング