Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006
- Surface Pro7(第10世代インテル Core i5搭載モデル)にキーボード付きの純正カバーを同梱したセット。メモリーは8GB、ストレージは128GB SSD。
- ノートPCとしても、タブレットとしても使用可能。また、信頼できるセキュリティなどが含まれたWindows 10 Homeもインストール済み。
- スリムな本体ながらUSB-CおよびUSB-A ポートを搭載し、接続性を向上。さらにパスワードいらずの生体認証で安全にログイン可能。
Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWU-00006マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月10日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWV-00012
皆様宜しくお願いします。初めてwindowsタブレットを購入したのですが(以前はNexus10)、タブレットモード使用時にgoogle mapを開けたところ、スマートフォンのようにピンチアウト/インができないことに気がつきました。これは「仕様」として諦めるほかないのでしょうか?とりあえず色々ググってみたのですが、あまり情報が無かったように思います。アドバイスを頂ければ幸甚です。
書込番号:23244713
17点
Windows純正のマップはピンイン、ピンチアウトが出来るのに、Google マップでピンチイン、ピンチアウトが出来ないのはマイクロソフトの嫌がらせと予想。
書込番号:23246041
![]()
4点
Inceptionsさん
ブラウザで観ましたが、FirefoxはOK でした。
書込番号:23246430 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
お忙しいと拝察される中、御返事有り難うございました。そうですか…(笑)大企業なのに懐が狭いですね…なんとも(苦笑)
書込番号:23249230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お忙しいと拝察される中、御返事有り難うございました。FireFox…使ったことないんです(>_<)でも、勉強になりました。
書込番号:23249237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マイクロソフト > Surface Pro 7 タイプカバー同梱 QWV-00012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/26 18:35:31 | |
| 1 | 2021/03/08 15:29:45 | |
| 3 | 2020/03/20 2:21:34 | |
| 2 | 2020/03/17 16:49:04 | |
| 4 | 2020/02/24 11:26:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











