ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト パヴェダイヤ]ロレックス
最安価格(税込):¥8,099,900
(前週比:±0
)
登録日:2020年 2月 5日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト パヴェダイヤ]
キャンディ仕様に正規店でベゼルを交換できるか知っている方いらっしゃいますか?
書込番号:24169312 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本ロレックスに確認するのが一番早いと思いますが?
書込番号:24169317
41点
そもそも持っているのか。。。。
あと使用ではなく仕様だけど。
書込番号:24198185
21点
これですな。
書込番号:24218441 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
実際は時間が読みづらかったりします(笑)
書込番号:24218454 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ところで、スレ主さんからの質問の答えは・・・?www
書込番号:24218471
10点
シリアルナンバーが違うのでキャンディ仕様には出来ません。
書込番号:24218512 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
せっかくの正規店購入なのにレビューしないんですか?今なら『最初にレビューした人』ですよ!
書込番号:24218529
10点
「ロレックス > ヨットマスター 126655 [ブラックラバーベルト パヴェダイヤ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/07/02 16:31:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








