『この製品はPCのUSBに?あるいは別にUSB電源を?』のクチコミ掲示板

2020年 2月12日 登録

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

  • USB電源タイプのアクティブスピーカー。コンパクトなボディながら、最大4.4W RMSの出力によりパワフルなステレオサウンドを再生できる。
  • ドライバーを45度の上向きに配置しリスナーへサウンドがダイレクトに伝わる。パッシブラジエーターを備え重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生。
  • 右スピーカー前面には電源スイッチと音量ノブを備え、電源のオン/オフや音量を手元でコントロールできる。約11cmの球状デザインで省スペース。
最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4.4W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオークション

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月12日

  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオークション

『この製品はPCのUSBに?あるいは別にUSB電源を?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]を新規書き込みCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:790件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度2

少しアマゾンのを読んでみるとUSB電源を利用されている方が多いようですが、PCのUSBだとSNが下がったり、雑音が出たりするのでしょうか?どなたか実験された方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:24732392

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度5

2022/05/05 15:42(1年以上前)

PCのUSBから電源をとります。

書込番号:24732396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度5

2022/05/05 15:45(1年以上前)

仕様です

書込番号:24732400

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2022/05/05 15:50(1年以上前)

1980円のスピーカーにS/N気にしても…

USB電源からノイズが入るかどうかは、そのUSB電源によります。べつにUSBに限った話はないではなくコンセントACアダプタでも同じ話。
ただまぁ。、こういう製品は電源アダプタを省略することでコストを下げて省スペースをはかっているものです。わざわざUSB電源を用意するのなら本末転倒と言えましょう。

再度。1980円のスピーカーにS/N気にしても…

書込番号:24732414

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度5

2022/05/05 16:06(1年以上前)

うちはPCから繋いでますよ

書込番号:24732455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2022/05/05 16:31(1年以上前)

>Bluebird SSSさん
>どなたか実験された方がいらっしゃったら教えて下さい。
ごく普通のUSB充電用のアダプターとPC等を持っていれば、他人に実験結果を聞かなくても自分でできることでは?
それとも見知らぬ誰かが「USB電源で使うと劇的に音質向上しました!!]とか書いてくれたら音がグレードアップするとでも???


KAZU0002さんの
>1980円のスピーカーにS/N気にしても…
これ以上の話にはならないんですよね、結局・・・・・・。

書込番号:24732499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度2

2022/05/05 17:26(1年以上前)

皆さん、そうそうの返信をありがとうございました。

アマゾンのこの製品の書き込みで数か月後のノイズが聞こえるようになり、別途USB電源を準備して対応したとの書き込みがあったので、ここに書いた次第です。

実際、今日からつないだのでしばらくは初期状態で、数か月後に何らなの変化があるかもしれません。その時にはまた書き込みをさせていただきます。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:24732580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続一本化 0 2025/06/11 16:21:50
アマゾンで安価で購入 0 2025/05/31 22:38:05
数年で壊れる原因の一つ 1 2025/05/25 6:57:50
Creative Pebbleを分解 0 2025/04/07 23:49:22
異音が発生 0 2025/04/07 19:42:12
スピーカーの強度について 7 2024/02/27 14:23:13
ノイズがひどい 8 2023/01/07 0:50:17
2台のPCで使いたいです。 22 2022/11/19 4:17:23
電源オフ後の点灯について 5 2022/08/09 23:41:56
3.5mmステレオライン入力ケーブルはどこに接続? 9 2022/07/02 12:01:18

「CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,180登録日:2020年 2月12日

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング