『スピーカーの強度について』のクチコミ掲示板

2020年 2月12日 登録

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

  • USB電源タイプのアクティブスピーカー。コンパクトなボディながら、最大4.4W RMSの出力によりパワフルなステレオサウンドを再生できる。
  • ドライバーを45度の上向きに配置しリスナーへサウンドがダイレクトに伝わる。パッシブラジエーターを備え重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生。
  • 右スピーカー前面には電源スイッチと音量ノブを備え、電源のオン/オフや音量を手元でコントロールできる。約11cmの球状デザインで省スペース。
最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4.4W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオークション

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月12日

  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の価格比較
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のレビュー
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のクチコミ
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の画像・動画
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオークション

『スピーカーの強度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]を新規書き込みCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの強度について

2024/01/15 10:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

この商品やロジクールのZ120のようなタイプのスピーカーですが、強度はどれぐらいなのでしょうか?
というのも、昔ドン・キホーテで似たような作りのスピーカーが展示してあり、いずれも客のイタズラにより爪痕や酷いと思い切り破れていたりしたので。(かなり昔の話なので、素材は全然違うのかもしれませんが)
こちらも傷付いたり破れたりしやすいのでしょうか?

書込番号:25584887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2024/01/15 11:05(1年以上前)

>JDJPさん

安いスピーカーの振動板は、基本的に紙または紙+コーティングです。
直接爪を立てたりしたら傷はつくでしょう。
自分のものなら触らないようにすれば良いと思いますが。

書込番号:25584913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:760件

2024/01/15 12:48(1年以上前)

高級品でも、振動板に触るのは御法度です。

人間の目ん玉くらいの感覚で扱いましょう。つまり触れるのは基本的にダメですね。
手の脂がついただけでも音が変わったりするようなものです。

触れる心配があるなら、ネット付きの製品を選びましょう。

書込番号:25585027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/01/15 16:03(1年以上前)

心配なら、スピーカーグリルカバーを付けたらいかがでしょう?

このスピーカーは、2インチドライバー(スピーカーユニット)が
搭載されているので2インチ用または、開口部に合うサイズの
ものを取り付けると良いでしょう。
※取り付けは瞬間接着剤等で行うことになります。

カラーリングを変えたい場合は、取り付け前にカラースプレーで
好きな色に塗りましょう。

↓、2インチ用の例
・SimpleLife 1/2/3/4/5 / 6.5インチスピーカーグリルカバーケースラウンドグリル保護スピーカー装飾用サークルオーディオアクセサリー-ABS、ブラック
https://amzn.asia/d/hrZQu14
・SimpleLife 50mmスピーカーグリルカバーケースラウンドグリル防護スピーカー装飾用サークルオーディオアクセサリー2個セット、ブラック
https://amzn.asia/d/dQUTmTL
・Fielect スピーカーグリル ホーンプロテクトメッシュ メッシュデコール スピーカーエッジ スピーカーエッジ インチ オーディオ スピーカー ゴム オーディオスピーカー サークルウーファ対応 ガードプロテクター カバー サブウーファーラウンドグリル ブラック 1インチ 51mm 2個入り
https://amzn.asia/d/ezt8IsN

最後の製品が出荷元 Amazonで、他はマーケットプレイスです。

書込番号:25585231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/15 18:24(1年以上前)

所詮2,000円程度の耐久と品質です

書込番号:25585388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/16 00:13(1年以上前)

普通の強度です。
安いですから、心配なら予備を買えばいいです。

私も予備機を買ってます。

書込番号:25585857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/01/16 18:34(1年以上前)

コーン触っていいようなスピーカーなんてないです。

人間でいうと「声帯引っ掻いても大丈夫な頑丈な人がいいです」って言ってるようなもん。

書込番号:25586530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/27 14:23(1年以上前)

>JDJPさん

触っちゃいけない場所ですww

小さい子供が興味本位で指で付いたりしたりするのは見た事ありますが

大人なら辞めましょうwww

書込番号:25639366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続一本化 0 2025/06/11 16:21:50
アマゾンで安価で購入 0 2025/05/31 22:38:05
数年で壊れる原因の一つ 1 2025/05/25 6:57:50
Creative Pebbleを分解 0 2025/04/07 23:49:22
異音が発生 0 2025/04/07 19:42:12
スピーカーの強度について 7 2024/02/27 14:23:13
ノイズがひどい 8 2023/01/07 0:50:17
2台のPCで使いたいです。 22 2022/11/19 4:17:23
電源オフ後の点灯について 5 2022/08/09 23:41:56
3.5mmステレオライン入力ケーブルはどこに接続? 9 2022/07/02 12:01:18

「CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]
CREATIVE

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,180登録日:2020年 2月12日

Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング