『ノイズがひどい』のクチコミ掲示板

2020年 2月12日 登録

Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]

  • USB電源タイプのアクティブスピーカー。コンパクトなボディながら、最大4.4W RMSの出力によりパワフルなステレオサウンドを再生できる。
  • ドライバーを45度の上向きに配置しリスナーへサウンドがダイレクトに伝わる。パッシブラジエーターを備え重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生。
  • 右スピーカー前面には電源スイッチと音量ノブを備え、電源のオン/オフや音量を手元でコントロールできる。約11cmの球状デザインで省スペース。
最安価格(税込):

¥2,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,180¥2,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4.4W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]の価格比較
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のレビュー
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のクチコミ
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]の画像・動画
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のオークション

Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]CREATIVE

最安価格(税込):¥2,180 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月12日

  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]の価格比較
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のレビュー
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のクチコミ
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]の画像・動画
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]のオークション

『ノイズがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]を新規書き込みCreative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズがひどい

2023/01/06 12:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

usb電源に繋げるとえげつないノイズが入り、ジジジジと音がします。pcに繋げると幾分マシにはなりましたが、まだ鳴ります。これは仕様ですか?

書込番号:25085051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2023/01/06 12:38(1年以上前)

そりゃまぁ、酷い電源につなけば酷い音にはなりますけどね。

仕様には書かれない常識の範疇かと。
特に高音質のオーディオ機器では。

書込番号:25085084

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度5

2023/01/06 12:41(1年以上前)

>珍法勃太郎さん こんにちは、

これを一年前の短期間使ってました、価格とサイズからして良くなってくれました。
ノイズの発生源はどこか?探ってみましょう、PCへつながれてるプリンターやその他同時に差し込まれてるUSBを抜いてみます。
また、USBケーブルも交換してみてください。

書込番号:25085089

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度5

2023/01/06 12:46(1年以上前)

PCのUSBポートがあるだけ、ポートを差し替えてみる。

書込番号:25085096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]のオーナーCreative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]の満足度5

2023/01/06 12:57(1年以上前)

すみません、当方使用はイアホンプラグでした。

USB接続ではPCの設定が必要ですね、設定→テーマ→サウンド→再生をクリックし、SP-PBLへクリックを入れ OK です。
その時、ぺブルは接続していること。

書込番号:25085116

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2023/01/06 13:00(1年以上前)

オーディオ用ACアダプタ、ありそうで無いですね。オーディオ用USBケーブルとかLANケーブルとかSDカードよりよほど需用ありそうなのに。

>USBノイズフィルター
https://www.amazon.co.jp/dp/B09999GVQH
このへんはいかが?

参考記事。
>USBノイズフィルター買いました
https://arekore.netlify.app/2019/0907-usb%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

書込番号:25085122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/01/06 13:13(1年以上前)

usb配線見直したらだいぶマシになりました。ありがとうございました(テレビに繋げれないのは痛いけど)

書込番号:25085142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2023/01/06 13:22(1年以上前)

>KAZU0002さん

ACアダプターならなくはないですよ。それなりの金額しますけど。
https://www.amazon.co.jp/dp/B098NRF7QN/?th=1

バスパワーのSPに1.4万のACアダプタとかさすがに買わないと思うけど。

予算遭わないなら楽器メーカーのACアダプタかな。
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?search_all=AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+5V&i_type=a

コネクタ合わないのは改造なりUSBハブで合うの見つけるなり。
まぁこれらもSP本体より高いんですが。

そもそもACアダプターはスイッチング電源なんでオーディオ用に向いてないんですけどね。
音質求めるなら最後は物量です。(低音に効いてくる)

高音質USBハブとか出したら売れるような気もするけど、オカルトじゃー言い出す人が居るだろうしメンドクサイことになりそう。

書込番号:25085151

ナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2023/01/07 00:50(1年以上前)

ノイズの少ないACアダプターを使えば良いです。
例えば
https://www.marutsu.co.jp/GoodsDetail.jsp?salesGoodsCode=111207&shopNo=3
トランスタイプでは珍しく出力電圧が安定化されているので、安心してUSB電源代わりに使えます。
できれば、もう少し電流が多い方がよいのですが…。
あとは、DCプラグがPebbleに合わないので、DCジャック→USB-Aメス変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KVHKMUK/
を使えば、このACアダプタをPebbleに接続できます。
これで、PebbleのミニプラグをPCでもテレビにでもつなげば、ノイズのない音が聞けるでしょう。

書込番号:25085941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続一本化 0 2025/06/11 16:21:50
アマゾンで安価で購入 0 2025/05/31 22:38:05
数年で壊れる原因の一つ 1 2025/05/25 6:57:50
Creative Pebbleを分解 0 2025/04/07 23:49:22
異音が発生 0 2025/04/07 19:42:12
スピーカーの強度について 7 2024/02/27 14:23:13
ノイズがひどい 8 2023/01/07 0:50:17
2台のPCで使いたいです。 22 2022/11/19 4:17:23
電源オフ後の点灯について 5 2022/08/09 23:41:56
3.5mmステレオライン入力ケーブルはどこに接続? 9 2022/07/02 12:01:18

「CREATIVE > Creative Pebble SP-PBL-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]
CREATIVE

Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥2,180登録日:2020年 2月12日

Creative Pebble SP-PBL-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング