eKスペース 2020年モデル
36
eKスペースの新車
新車価格: 139〜182 万円 2020年3月19日発売
中古車価格: 66〜198 万円 (404物件) eKスペース 2020年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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2 | 3 | 2022年3月18日 13:52 |
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25 | 16 | 2020年7月14日 21:12 |
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29 | 7 | 2020年5月3日 22:23 |
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自動車 > 三菱 > eKスペース 2020年モデル
昨日、ディーラーに入庫したところ、ECUのプログラムデータ更新があるとのことで、更新してもらいました。
冷間始動直後の加速不良とCVT制御が変わった様です。
実際に乗った感じでの変化
1 変更前は、気温氷点下状態では特に、エンジン始動直後から暖機が終了(エンジン、CVTが暖まるまで?)までの加速が非常に遅い(具体的には時速30kmまでなかなか到達しない。極端な話、足で走った方が早いのでは?と感じるほどの)状況でしたが、更新後は普通に加速する様になりました。
2 CVTの変速制御について、更新後はDレンジで坂道を登っている時も、スロットル開度が大きい時は、積極的にピークトルクの3500回転前後を維持する様な制御に変わっていました。
3 更新前は、下り坂道でパドルシフトでシフトダウンした時、傾斜が同じ坂道をある程度走ると、勝手にDモードに変化(もしかすると表示がDになっただけで、シフトダウンが継続しているかも知れない)していましたが、更新後は表示が維持する様になりました。
4 若干あれ?と思った点があり、下り坂でパドルシフトでシフトダウン時に、瞬間エンジンブレーキが抜けた様な感覚がありました(気のせいかも知れませんが)
当方は去年の3月納車の車両でしたが、もし同じ様な状況で不満を持っている方がおられましたら、ディーラーに確認してもらった方が良いと思います。
1点

>4G63Tさん こんにちは。
ekスペースに乗り、今年の4月で2年になります。たぶん初回生産分の車です。初回出荷分はタイヤがヨコハマブルーアースのはずです。
都内在住ですが冬はエネルギーモニターが動かない事が普通で、アイストも作動しません。これは30分〜1時間走っても同じ状態です。
感覚としては、発進時のモーターアシストも無いように感じます。対策として五分ほど暖機運転した後、アクセルを踏んで30秒程、2000回転をキープさせるとエネルギーモニターが動き、アイストも作動する事もあります。
たぶんDピット入庫時に2回ほど、PCを繋いでプログラムを更新してるようです。
書込番号:24534928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

4G63Tさんほか、皆さんこんにちは。
こちらは納車1年半に間もなくなるところです。
なかなかブレーキのカックンが解消しないという理由でプログラムのアプデを待ってましたが、昨年で2回のアプデを受けました。
1度目はリコール対策、2回目は4G63Tさんの仰せのものです。
2回目の方はエンジン、ミッション両方に関係するということで長めの時間となっていました。
ピンキーサロンさんのモーターのアシストはバッテリーの充電(長時間のドッグインの時にやってくれてました!)により比較的解消されており、多少走りやすくなってます。
ただ、減速時のアイドリングストップなどはまだまだかな?と言ったところで…スズキ系のような制御に出来ないのかな…?と思うところではあります。笑
来月6ヶ月点検の時にドアミラーの対策とか色々やってもらおうと思ってます。
書込番号:24570193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
自己レスになります。
昨年秋以降、6ヶ月点検も受けてましたが、
やはりたまにギクシャクが出るので、ディーラーさんにプログラムのリライトをお願いしています。
その中で、ディーラーさんに「シフト制御の学習」について確認しています。
元々、シフトプログラムをドライバーの癖などを踏まえて学習するようになってたはずなので、それが減速する時にも適用されるのかを調べてもらうことにしました。
色々な複合要因でギクシャクが出るとなれば、もしかしたら、自分の癖が影響するのか…?コレがきっかけです。
ホンダNシリーズにも減速時にブレーキをキッカケにシフトを制御するものがありますが、その程度の方が扱いやすいのかな?と思ってます。
元々、三菱のクルマは電子系には凝ってましたから、そこがわかるとまた良くなるのかな?なんて思ってます。
また、わかったら情報をアップします。
書込番号:24655515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > 三菱 > eKスペース 2020年モデル
総額198万円です。
注文は、4/22。
車検の都合で、8/23迄には納車予定です。
下取りは、人によって違うので上記金額に加算して無いものとしてます。
カーAV(約4万円)とETC2.0(約2万円)を別途購入し、ディーラーに持ち込む予定ですが、設置費用は含んでます。
<購入時内容・条件等>
グレード等:2WD 4WD ターボ ブラックマイカ
先進安全・先進快適パッケージ、セパレートシート、安心パッケージ
オールウェザーマット、エクシードバイザー、浸水鏡面ドアミラー
別途FH-9400DVS と GPS付ETC2.0 を購入し持込んでディーラーにて設置予定(設置費用含)
<購入動機>
61歳になり、衝突安全機能の付いた車に乗り換えたいと強く感じました。
また、パイロット機能付きの車に乗り、一定速での走行や、前車に追随し停止したり再発進したり、とても楽で感激しました。
<購入にあたり検討した事>
ekクロススペースで検討したが、200万円を遥かに超え300万円に迫る値段で、ekスペースに変更しました。
エクリプスクロスなどの様な4WD特有の制御装置も無く2WDにしました。
ハンズフリーオートスライドドアは不要で、助手席側も不要ですが、付いてます。
ナビは常々、車毎に買うのは嫌、と感じており、安いものにしたいと思ってました。
純正ナビの値段は、ETC2.0 やドライブレコーダセットで30万円超えになってしまいます。
スマホのナビ対応の物を検討依頼していたが、FH-9400DVSが提案されました。
これはスマホのナビに対応しており、ステアリング対応可能です。
(ステアリング対応は、SOURCE、ボリュームのアップ・ダウン、トラックのアップ・ダウン、ON HOOK、OFF HOOKのみ)
別途購入し、ディーラーに持ち込み、ディーラーで接続していただく予定。
ETC2.0は、ナビ非連動でも便利機能を使えるGPS機能付きを購入します。
別途購入し、ディーラーに持ち込み、ディーラーで接続していただく予定。
以上
7点

>ゴリカメラさん
ご契約おめでとうございます。
価格.comマガジンの記事でも指摘されてたとおり、三菱ekシリーズ、日産ルークスの中でターボモデル選択なら、ekスペース2WDのコスパが最も良さそうですね。私は廉価版のMが納車されましたが、このご時世なので週イチ利用で距離が伸びません。
でも総額198万円は高額ですね。私は高速利用も無し、ナビも不要、都内を原付のように使うのでオーディオとスピーカーは以下の
・Pioneer FH-4600
・Pioneer TS-F1740S
の組み合わせです。
潰す車の下取りに3万円付けて貰ったので、任意保険別で総額158万円位でした。
ハロゲンのヘッドライトは懸念した通り都内、雨の夜間走行では暗いですね。下のスレでケロリン@さんが見つけた、日本ライティングのLEDバルブに換装を検討中です。
書込番号:23382178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ピンキーサロンさん
投稿ありがとうございます。
色々な事、参照させていただいてます。
どなたかが投稿されていたのを見て、黒もなかなか良いなと感じ、色を決定しました。
158万円とは、とても安く買われてますね。
高価になってしまったのは、ターボはともかく、パイロット機能やマルチアラウンドモニターが原因でしょうか。
でも自分には必要な物と考え、割り切ってます。
ハロゲンランプに関しては、ディーラーの話も聞きながら、自分も検討していくつもりです。
出来れば、ピンキーサロンさんやケロリン@さんの状況を確認しながら実施したいです。
あとは、ガラスコートにも興味があります。
残念ながら、自分でやる技量はないなと感じてます。
書込番号:23384249
2点

>ゴリカメラさん
ブラックマイカに黄色ナンバーは目立つので、オリンピックナンバーを取得しました。2種類あって白地にレインボーはオサレです(笑)。今年の9月20日まで申し込みを受けているようです。
来年になっても新型コロナが終息しなくて、万が一東京五輪が中止になると幻のオリンピックナンバーになるかも。。そうならない事を願いますが、とにかく東京五輪はケチが付いてばかりで心配です。
画像貼っておきます。
我が家は狭小住宅なのでビルトイン車庫の画像右側は、壁面から10センチ以内につけるのですが、バックに失敗しても自動ブレーキで止まるので、バックモニター無しでも安心でした。最安グレードでも、こんな便利機能が付いてるとは嬉しすぎます(笑)
書込番号:23384757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゴリカメラさん
我が家と同じターボをご契約とのこと、お互い楽しみですね。
ルークスと違って、ekスペースはノーマル顔のターボがあって良かったです。
ノンターボと価格差も少なくて、お買い得感ありました。
色々とオプションを付けたせいもあって、総額200万円を超えてしまいましたので、
メーカーオプションは割り切って一つも付けませんでした。
近距離通勤でメカ音痴の妻には全く不要と、そこは割り切りました。
アラウンドモニターを付けないと、ドアミラーウィンカーが付かないのは残念でしたが。
その分、色はパールホワイト・ブラウンツートンで絶対譲れないと言うので、
8万円以上する色を選択することになりました。
あと、チェック柄の布シートカバーとインパネマットも、妻からの注文です。
ナビは保証と機能から純正以外を選ぶ気はありませんでしたので、
9インチよりかなり安い7インチナビに、バックカメラ・ドラレコ・ETCを付けました。
見た目で、ピアノブラックのパネルに、コッソリ変更しておきました。
ガラスコートですが、我が家のような明るい色はムラが目立ちにくいので、
プロがやっても素人がやっても、あまり仕上がりに差は感じられないと思います。
ゴリカメラさんの黒はムラがとても目立つので、自信がなければお任せの方が良いかと。
ディーラーがプロかと言われれば、そこはまた?ではありますが。
今の車の車検が7月までなので、納期がちょっと心配です。
何となく代車に乗ることになりそうな気がしています。
書込番号:23384781
1点

>ピンキーサロンさん
黒の車の写真は、ピンキーサロンさんが投稿されたレビューのでした。
寄付なしで、虹無し、白地にナンバーの普通のプレートにしました。
衝突安全性が本当に機能するのかは心配ではあります。
機能するのかどうか、確認すること自体、勇気が必要で、私には出来ません。
ピンキーサロンさんは、貴重な経験が出来て良かったと思います。
>ケロリン@さん
投稿ありがとうございます。
黒のガラスコートは難しいんですね。
Amazonのコーティングの体験談を読みましたが、ふき取りが遅れるとムラになり苦労されている様子です。
私の場合、頼んだほうが良さそうです。
ディーラーで聞いてみたら、ざっとで、普通の5万円、ダブルが10万円。値引きは聞きませんでした。
となりのガソリンスタンドは、若干安かったです。
金額もですが、施行期間のこともあり、もっと話を聞いてから決めたいです。
納車ですが、まだまだ思ったより伸びそうです。
現在、軽自動車の生産ラインが停止しているそうです。
5月13日までか、23日までか、忘れてしまいました。
また停止が伸びるかもしれないし、という状況です。
書込番号:23385703
1点

>ゴリカメラさん
>衝突安全性が本当に機能するのかは心配ではあります。
>機能するのかどうか、確認すること自体、勇気が必要で、私には出来ません。
>ピンキーサロンさんは、貴重な経験が出来て良かったと思います。
ハンドルを切りながらバックで車庫入れするのですが、運転席と対角の左後ろバンパー付近が壁とスレスレになると、自動ブレーキが「ガ!ガ!ガッ!」と作動します。3回も作動させちまい、我ながら驚愕してます(苦笑い)。バックミラーは、古い車に比べて面積が小さ過ぎて、後方左タイヤ付近は完璧に死角です。
自宅の車庫は狭いのですが、デリカ4WDロングバンも普通にバックで車庫入れして1度もぶつけた事はないのに、自動ブレーキのセンサーがどこに?何センチで?、反応しているのか不思議です。
書込番号:23386585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ピンキーサロンさん
停止がかかるセンサー位置ですが、前はナンバープレート上端やや下の高さに、後ろは後ろドアの下端のすぐ下あたりではないかと思います。
その辺りに、シールを貼るなとか、記載があります。
取説を読みましたが、距離と警報音については、記載がありましたが、停止に関しては距離の記載が見当たりません。
停止しても、そのまま下がると、停止しないの記述はあります。
書込番号:23387371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゴリカメラさん
>後ろは後ろドアの下端のすぐ下あたりではないかと思います。
実は分厚い方の取説まだ開いてません(笑)
バックの警告音は2段階で、感覚だと障害物までの距離が
2メートル→普通の警告音
1メートル→うるさい警告音 が鳴ります。
私がバックする時は運転席の対角、左後輪の上あたりのボディを壁角から5センチにつけて、ハンドルを切りながら内輪差で壁スレスレに駐車するので、恐らく後ろのセンサーは障害物から5センチ? 10センチを切ると自動ブレーキが作動するのだと思われます。
話は変わって納車日4/3にガス満タンにしましたが、まだメーター半分以上残ってます。積算走行に対しての燃費は液晶モニターによれば21.5km/L程度です。オーディオの細かな設定は停車時にアイドル状態でするので、もう少し良いと思われます。
給油時に積算計をリセットする方法を知らなかったので(笑)、次回の給油で満タン法の燃費と比べたいと思ってます。
書込番号:23391239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ピンキーサロンさん
書き込みがとても参考になります。
私は、ekスペースかルークスの購入を検討中の者です。
我が家のガレージも、左側の壁ギリギリに寄せてハンドルを切りながらバックする方式で駐車します。
そこで、3回も自動ブレーキが作動するようなら、ちょっと考えものかとも思います。
それでも、さらにアクセルを踏めば良いのでしょうか。
三菱と日産の自動ブレーキは、クリープ走行でも止まる有能なものであることは以前から見学もして知っていました。それが、我が家のような狭い駐車場の場合に、支障をきたすものになるか、慣れたら我慢できる程度のことか、少し考えてみます。
もう少し、実態のレポートをいただけませんか。
書込番号:23391786
1点

>yuic2244さん
>そこで、3回も自動ブレーキが作動するようなら、ちょっと考えものかとも思います。
>それでも、さらにアクセルを踏めば良いのでしょうか。
自動ブレーキが作動したのは、画像1のような状態だったので現在は撤去してます。降りて確認しなかったので斜めの板に接触しそうだったのかも?です。恐らく自動ブレーキから、さらにアクセルは踏めない感触でした。
現在は画像2の状態で、壁面とバックミラーの間は人差し指1本分です。車庫入れは前方に余裕があるので念の為1度、切り返してます。この状態の車庫入れでも警報音は鳴ります。
画像3は都内幹線道路、片道10キロでの燃費データ。前がクリアな時は、けっこうアクセル踏んでます。近所のスーパーに雑なアクセルワークで行くと15キロ/L以下になります。
実際の車庫入れは、試乗車で実践したほうが確実だと思います。
参考になれば幸いです。
書込番号:23392441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ピンキーサロンさん
こんなにも詳しく教えていただき、写真まで撮っていただいて、誠に申し訳ございません。
ありがとうございました。状況がとてもよくわかりました。
我が家のガレージでは、そこまで左側ギリギリに寄せることはないので(ミラーの端から壁まで10センチ以内に寄せればOK)、警報は鳴っても自動ブレーキが頻発することはなさそうですね。後方はコンクリートブロックの輪止めがあるので、自動ブレーキが作動するところまで行かないと思います。要は、ハンドルを切りながらバックするときに、左後方のセンサーが検知してブレーキがかかってしまうかどうかの問題です。
大丈夫と判断しますが、ご教示の通り、念のため、試乗で自宅ガレージ駐車を試させてもらいます。
書込番号:23393226
3点

その後の報告です。
5月10日にcarplay対応のFH-9400DVSを購入し、ディーラーに持ち込みました。
5月17日にETC2.0 GPS付(ナビ非連動)を購入し、ディーラーに持ち込みました。
ハロゲンヘッドライトのLED化ですが、本サイトのekワゴンの項に報告がありました。
読んでみると、必ずしもLEDが良くて、ハロゲンランプが悪いとは言えない様子です。
自分の仕事である介護施設では、高齢者は白色光が見えにくく暖色光を使ってます。
私は、納入後、暫くは様子を見たいと思います。
書込番号:23415870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヘッドライトの件、参照したサイトです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001143900/SortID=23333115/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=H19+%93%FA%96%7B%83%89%83C%83e%83B%83%93%83O#tab
書込番号:23416024
0点

今朝、ディーラーから電話がありました。
7/30 納入できますとのこと。
書込番号:23529541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お久しぶりです。
わが家のekスペースは、7月19日納車です。
オリパラナンバーで、登録に時間かかりました。
三菱から知り合いの車屋さんに納車してもらい、
ガラスコーティングと、日本ライティングのLEDヘッドライトの取付を、お友達価格でやってもらって、
その車屋さんで納車になります。
季節柄お天気が心配ですが、お互い楽しみですね。
書込番号:23529776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ケロリン@さん
お久しぶりです。
コーティングですが、ディ−ラーにてどこでコーティングするか3択を提示されました。
@工場にて実施 Aディーラーで実施 B納車後に業者で実施
自分は@の工場にて実施を選びました。
書込番号:23534331
0点



自動車 > 三菱 > eKスペース 2020年モデル
妻用の軽トールワゴンを検討していて、当初はルークスが本命でした。
自分の車は日産車で、日産の営業さんに妻の車の買い替えを検討していると伝えてありましたので、
ルークス発表と同時に、カタログが手元に届きました。
ナカナカいい感じだなと思いつつ、カタログを隅から隅まで見ていたら、重大な問題を見つけました。
妻が次の車にどうしても欲しいと言っていた装備「シートヒーター」が、2WDだと装着できないんです。
しかも「リアヒーターダクト」も。4WDには標準なのに、2WDにはオプション設定すらない。
雪のほとんど降らない地域ですので、それだけで4WDにするなどありえません。
すぐに営業さんに確認しました。そしたら、間違いないと。何でなんでしょうと。かなりガッカリしました。
その後、三菱はどうなんだろうと、軽い気持ちでカタログを取り寄せました。
真っ先に「シートヒーター」を確認しました。そしたらなんと、全グレード標準だと。
見た目のデザインもシンプルで、希望のパールホワイトツートンも屋根色がダークブラウンで好み。
一気にekスペースが本命になりました。
休日、近くの三菱にGグレード(パールホワイトツートン)の試乗車があるということで、妻と一緒に見に行きました。
外から中からあちこち見て、軽自動車らしからぬ質感に感心すると同時に、これでいいかなと思いました。
その後、試乗してみて、シットリとした乗り心地と、スムーズなエンジンの再始動に、さらに感心しました。
ただ、自分が気になったのは、1トン位の車重に、ノンターボは余裕がないなと。
妻の新たな希望は、見た目でフロントグリルを、オプションでターボ用の黒いのにしたいと。
それなら、ターボのTにしたら、いくらになるかな?
Gに黒いグリル付けるのとTで、同じオプション付けて見積りすると、なんとその差7万円位。
7万円でターボが付いて、アルミホイール・革巻きハンドル・パドルシフトが付くとは。
当初は燃費の良いGを考えていましたが、そんな流れでTにすることになりました。
パワーがある分、上手に乗れば燃費は伸びてくれるんじゃないかと、期待しています。
値引き条件は、いい営業さんに当たり、ナカナカの好条件を出してもらえました。
ただ、新型コロナウィルスの影響で、納車は今のところ未定で、7〜8月ではないかと。
それまで、社外のLEDバルブを揃えたりしながら、楽しみに待つことにします。
12点

>ケロリン@さん 『「シートヒーター」が、2WDだと装着できないんです。しかも「リアヒーターダクト」も』
2WD、シートヒーター、ここまでは分かりますが、リアヒーターダクト?
日産はセットで寒冷地仕様と考えているのではないでしょうか?
一方三菱は日産との差別化と、すべてが寒冷地仕様が標準になっているのではないかと思います。
普通車には付いていない車種も多い装備だと思います。
何を購入の目玉にするかは人それぞれですが、このご時世、軽自動車は激戦区だなと思いました。
早く納車されるといいですね。
書込番号:23375808
2点

>ケロリン@さん
こんばんは、廉価グレードのMを2月中頃注文して4/3の納車でした(レビューしてます)。本当は3月の3週目に用意できてたらしいのですが、オリンピックナンバーの為に遅れて4月納車になりました。軽でも黄色ナンバーじゃないのは新鮮です。
週イチしか乗ってないので距離が伸びません。17年乗った三菱タウンボックスから乗り換えなので、動力性能には満足してます。出足がダルくないのは、マイルドハイブリッドが効いてると思われます。
クロスのエクステリアは、三菱としては会心の出来なんでしょうね。ルークスも悪くないです。スペースは、ひと昔前の鉄仮面みたいなフロントですが(笑)、実物は写真よりも良かったと思います。
納車が楽しみですね。
書込番号:23375969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>funaさん
販売台数では、ekスペースよりルークスの方が圧倒的に売れるでしょうから、意図的に差別化してるんでしょうか。
妻は近距離通勤で、ヒーターで温まる前に着いてしまうので、すぐに温まるシートヒーターが欲しいようです。
今の軽自動車は装備も性能も、ホントに立派になりましたね。価格も200万円オーバーですが。
>ピンキーサロンさん
購入前にレビューを拝見し、とても参考になりました。
私も妻も50過ぎてますので、クロスはちょっと冒険し過ぎで、スペースがちょうどいい感じです。
展示してあったクロスのグリーン・ホワイトルーフは、妻がいい色だねって言ってましたが。
ヘッドライトのH19バルブ対応のLEDバルブは、特殊で社外品の選択肢が少ないですが、替えてみるつもりです。
アルミホイールもデザインが古臭いので、他車種用を流用してみようかと考え中です。
書込番号:23376047
4点

>ケロリン@さん
そうなんですよ、クロスのフロントって仕上がりは精細で抜群ですが、好きな人以外は躊躇しますよね。
値引き対象の5万円ガラスコートは、水をかけて拭くだけなので黒のボディカラーでも楽チンでした♪。
雨の夜に1度、都内を走ったのですが鳥目の私には、ヘッドライトが暗く感じました。
アルミは私も探してたので候補を貼ってみます(笑)
書込番号:23376421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ピンキーサロンさん
見た目は、シンプルでキラキラ控えめなのが好みなので、スペースは希望通りです。
ただ一つ、フロントグリルはボディ同色が好みに合わなくて、そこはコダワリました。
コーティングは自分でやる派ですので、納車直後に自分でやる予定です。
最近は、簡単・高性能なコーティング剤が色々ありますので、何にしましょうか。
ヘッドライトは、日本ライティング製のLEDバルブにしてみようかと。(画像の)
ピンキーサロンさんが、一足先に試してレビューしていただけると嬉しいです。
クロスを買われた人は、社外のアルミホイールに替える人が多いと勝手な予想をしていて、
ネットでクロスの15インチアルミホイールをゲットできないかと考えています。
書込番号:23376840
3点

>ケロリン@さん
このLED球は良さそうですね。他の車で電球交換をしたいものがあるので,さっそくブックマークに入れました。
ek スペース用に専用の電球を用意しているとのこと。とても参考になります。
書込番号:23377651
1点

>akaboさん
せっかく最新の車を買ったのに、普通の電球色だと古臭く見えるので、できるだけLED化したいなと。
ヘッドランプの日本ライティング製LEDの6000ケルビンと同じ色温度のが、
フィリップス製LEDでスモールランプ・バックランプ・ライセンスランプが揃えられます。
室内灯は純正LEDで6000ケルビンですので、全部を6000ケルビンで統一しようと思ってます。
フラッシャーランプとブレーキランプは、LEDにするとトラブりそうなので、そのまま電球にしときます。
乗るのはほとんど妻ですが、車の仕様は自分が勝手にあれこれ決めてます。
書込番号:23378501
2点


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eKスペースの中古車 (全2モデル/877物件)
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eKスペース G 保証付き ナビ TV バックカメラ BLUETOOTH 左パワースライドドア ETC エアバッグ ABS 車検9年3月 走行距離計69776km
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- 57.1万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 2.1万円
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- 走行距離
- 7.0万km
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- 支払総額
- 108.7万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
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- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.9万km
-
eKスペース M 衝突軽減装置 禁煙車 ドライブレコーダー シートヒーター オートライト 電動格納ミラー アイドリングストップ 車線逸脱警報 ドアバイザー付
- 支払総額
- 79.4万円
- 車両価格
- 68.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 60.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
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