『壁側コンセントの位置について』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 発売

Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]

  • タッチ、音をグランドピアノに近づけたハイグレードモデルのデジタルピアノ。フルコンサートグランドピアノ「SK-EX」のレンダリング音源を搭載。
  • グランドピアノに迫るタッチのシーソー式木製鍵盤「グランド・フィール・アクションIII」を採用。「コンサートチューナー機能」で音を調整可能。
  • 5型のカラータッチパネルを搭載し、スマートフォンのように操作ができる。Bluetooth機能を搭載し、高音質なaptXにも対応。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥278,000¥278,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥324,500

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:67 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1450x940x470mm Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]の価格比較
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のレビュー
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のクチコミ
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]の画像・動画
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のオークション

Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]KAWAI

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月10日

  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]の価格比較
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のレビュー
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のクチコミ
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]の画像・動画
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]

『壁側コンセントの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]」のクチコミ掲示板に
Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]を新規書き込みConcert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

壁側コンセントの位置について

2022/05/18 23:42(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]

クチコミ投稿数:69件

こちらの機種の購入を決めて納期待ちなのてすが、
ピアノ設置予定の場所の壁側コンセント穴がピアノの真裏ど真ん中にくることに気がつきました。
ここのコンセント穴に日常的にプラグを抜きさしするのは不可能でしょうか?

書込番号:24752652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2022/05/19 01:00(1年以上前)

CA79

スイングプラグ

>ゆきぃーさん
> ピアノ設置予定の場所の壁側コンセント穴がピアノの真裏ど真ん中にくることに気がつきました。
. ここのコンセント穴に日常的にプラグを抜きさしするのは不可能でしょうか?
画像を見て頂けると分かりますが、書き込みのようピアノの真裏ど真ん中は、完全に本体に隠れてしまいます。
本体を動かすことが可能かというと、76kgあるので男性3人がかりでやっと動かせるかと。
普通は動かせないと考えて良いかと思います。

ということで、”ピアノの真裏ど真ん中にくるコンセント”は、使えなくなることを考慮して延長コードなりで外に出す必要があります。
その場合、出来るだけコンセントの奥行きを必要としないスイングプラグの延長コードが良いかと思います。こんなやつです。
https://item.rakuten.co.jp/styledmart/styled-wst4p2uw-2/

ご参考になれば。

書込番号:24752716

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/05/19 08:40(1年以上前)

壁コンセントの位置ってなかなか良いポジションになかったりしますよね…

うちでは直接さしてるのはなく、全部タップで延長しています。
本棚の裏だったり、棚の裏だったりすることもありますし。
電子ピアノの裏もそれと同じだと思います。

書込番号:24752904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/05/19 12:43(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか思い通りには難しいですね…
理想の位置は電子ピアノの真横にあって、コードがほとんど見えない位置だったんですが、家を建てる時は全然考えてなかったです涙
やはり延長コード必須ですね。
他に気になる機種が出てきたのですが、また質問させいただいているのでよろしければご回答いただけたら嬉しいです。

書込番号:24753135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]
KAWAI

Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]

最安価格(税込):¥278,000発売日:2020年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Concert Artist CA79A [プレミアムホワイトメープル調]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング