『U14エラーが頻発します』のクチコミ掲示板

2020年 4月20日 発売

RULO MC-RSF1000

  • レーザーセンサーを使用した空間認識技術「レーザーSLAM」を搭載したロボット掃除機。素早く正確に空間認識し、掃除完遂性能が大幅に向上。
  • 「フロント3Dセンサー」と「アクティブリフト機能」で段差やラグなど障害物を検知し、本体を持ち上げスムーズに乗り越えて走行する。
  • 音声操作ができるGoogleアシスタントに対応。人の足の動きを認識して一定距離を保ちながらついていく「otomo(おとも)機能」を搭載し、使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:100分(満充電・電池初期/20℃時) RULO MC-RSF1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RULO MC-RSF1000の価格比較
  • RULO MC-RSF1000のスペック・仕様
  • RULO MC-RSF1000のレビュー
  • RULO MC-RSF1000のクチコミ
  • RULO MC-RSF1000の画像・動画
  • RULO MC-RSF1000のピックアップリスト
  • RULO MC-RSF1000のオークション

RULO MC-RSF1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

  • RULO MC-RSF1000の価格比較
  • RULO MC-RSF1000のスペック・仕様
  • RULO MC-RSF1000のレビュー
  • RULO MC-RSF1000のクチコミ
  • RULO MC-RSF1000の画像・動画
  • RULO MC-RSF1000のピックアップリスト
  • RULO MC-RSF1000のオークション

『U14エラーが頻発します』 のクチコミ掲示板

RSS


「RULO MC-RSF1000」のクチコミ掲示板に
RULO MC-RSF1000を新規書き込みRULO MC-RSF1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 U14エラーが頻発します

2023/01/18 15:41(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > RULO MC-RSF1000

クチコミ投稿数:2件

こちらが1000の後輪を外したものです

こちらが700の後輪を外したものです

【困っているポイント】U14エラーが頻発しています

【使用期間】2年

【利用環境や状況】週に1回程度の使用

【質問内容、その他コメント】
U14のエラーが頻発して掃除になりません。後ろのローラー、回転ブラシなど掃除もしますが、治りません。
こちらの口コミにあったように、後輪が外れてしまうことはなく、ただエラーで止まってしまいます。
RSF-1000とRSF-700があるのですが、今のところエラーが出るのはRSF-1000だけです。
後輪は手で簡単に外れるとのことでしたので、外してみましたが、1000と700とで添付画像のように外れ方が違いました。
メーカーの修理だと13000円ほどかかるようですが、この部分のみの部品も見つけられず、こちらに助言をいただきたく投稿させていただきました。

書込番号:25102941

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/02/15 22:48(1年以上前)

>akiakoakiakoさん
私も同じエラーが頻発してタイヤを洗ったりしましたが変わりませんでした。
悩んでいたところベアリング?の内側の隙間にホコリが溜まっていたので先の尖っているもので取り除いたらエラーが出なくなりましたよ。
ご参考までに!

書込番号:25144758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2023/02/16 13:18(1年以上前)

>サマエル9696さん
ありがとうございます!
先ほどやってみたところ、エラーなくお掃除終了しましたー。これでもう少し様子をみてみます。ありがとうございました!!

書込番号:25145327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ねみしさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/25 14:56(1年以上前)

エラー頻発で、後ろのローラーばかりチェックしていましたが、両サイドの大きなタイヤの片方の奥に入っていたティッシュを見つけて取り除いたらエラー解消しました。スッキリです!お試しください。

書込番号:25597111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RULO MC-RSF1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格下落 7 2023/06/21 1:59:27
U14エラーが頻発します 3 2024/01/25 14:56:14
ルーロが引きこもる 4 2022/05/08 16:21:05
質問 フロアマップは1階と2階で分けられるか 2 2022/02/18 10:02:47
後輪の脱輪 17 2022/11/09 8:16:35
RULO MC-RSF1000とエレクトロラックス PI92-6DGM 2 2020/07/20 7:24:54
通信障害? 1 2020/05/22 17:45:52
ソファーの下は苦手? 2 2020/05/06 12:49:06

「パナソニック > RULO MC-RSF1000」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RULO MC-RSF1000
パナソニック

RULO MC-RSF1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

RULO MC-RSF1000をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング