『価格下落』のクチコミ掲示板

2020年 4月20日 発売

RULO MC-RSF1000

  • レーザーセンサーを使用した空間認識技術「レーザーSLAM」を搭載したロボット掃除機。素早く正確に空間認識し、掃除完遂性能が大幅に向上。
  • 「フロント3Dセンサー」と「アクティブリフト機能」で段差やラグなど障害物を検知し、本体を持ち上げスムーズに乗り越えて走行する。
  • 音声操作ができるGoogleアシスタントに対応。人の足の動きを認識して一定距離を保ちながらついていく「otomo(おとも)機能」を搭載し、使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:100分(満充電・電池初期/20℃時) RULO MC-RSF1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RULO MC-RSF1000の価格比較
  • RULO MC-RSF1000のスペック・仕様
  • RULO MC-RSF1000のレビュー
  • RULO MC-RSF1000のクチコミ
  • RULO MC-RSF1000の画像・動画
  • RULO MC-RSF1000のピックアップリスト
  • RULO MC-RSF1000のオークション

RULO MC-RSF1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

  • RULO MC-RSF1000の価格比較
  • RULO MC-RSF1000のスペック・仕様
  • RULO MC-RSF1000のレビュー
  • RULO MC-RSF1000のクチコミ
  • RULO MC-RSF1000の画像・動画
  • RULO MC-RSF1000のピックアップリスト
  • RULO MC-RSF1000のオークション


「RULO MC-RSF1000」のクチコミ掲示板に
RULO MC-RSF1000を新規書き込みRULO MC-RSF1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

価格下落

2023/06/17 21:17(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > RULO MC-RSF1000

スレ主 nmitsuさん
クチコミ投稿数:23件

最近、価格が下落してますがなぜでしょうか?
いくつか量販店をのぞきましたが売場から展示スペースが無くなっていました。
パナソニックは家庭向けのロボット掃除機の事業から撤退するのでしょうか?
それとも新商品がでるのでしょうか?

書込番号:25305896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/17 23:37(1年以上前)

パナソニックはロボット掃除機事業から撤退するそうです。

他の事業に専念するみたいです。

書込番号:25306127

ナイスクチコミ!4


スレ主 nmitsuさん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/17 23:59(1年以上前)

そうなんですか
その情報記事などがあればリンク貼っていただけないですか?
当方でググりましたが発見できず・・・

書込番号:25306152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2023/06/18 00:45(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2206/02/news024_2.html
さて真偽は?

書込番号:25306191

ナイスクチコミ!0


スレ主 nmitsuさん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/18 09:11(1年以上前)

ありがとうございました。
オフィシャルとしては未発表情報ということですね。

書込番号:25306438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 00:19(1年以上前)

パナソニックの店の方や営業の方はもう知っていたみたいです。

自分も最近聞いて知りました。

書込番号:25307655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 00:21(1年以上前)

パナソニックの掃除機担当のお客様相談センターにもこの情報は電話で確認済みです。

ルーロ、ローランは昨年の12月に生産終了したそうです。

書込番号:25307660

ナイスクチコミ!6


スレ主 nmitsuさん
クチコミ投稿数:23件

2023/06/21 01:59(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
薄々感じてはいましたがショックです。
ロボット掃除機事業撤退となるとアプリもいつまで使用できるかわからないですね。
安くなったけど買うのはリスキーだ・・・

書込番号:25310007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RULO MC-RSF1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格下落 7 2023/06/21 1:59:27
U14エラーが頻発します 3 2024/01/25 14:56:14
ルーロが引きこもる 4 2022/05/08 16:21:05
質問 フロアマップは1階と2階で分けられるか 2 2022/02/18 10:02:47
後輪の脱輪 17 2022/11/09 8:16:35
RULO MC-RSF1000とエレクトロラックス PI92-6DGM 2 2020/07/20 7:24:54
通信障害? 1 2020/05/22 17:45:52
ソファーの下は苦手? 2 2020/05/06 12:49:06

「パナソニック > RULO MC-RSF1000」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RULO MC-RSF1000
パナソニック

RULO MC-RSF1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

RULO MC-RSF1000をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング