『インターネット接続』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

RT-AX3000

  • Wi-Fi規格802.11AX(Wi-Fi 6)と160MHzの帯域幅により、大容量で効率性の高い通信を実現するWi-Fi 6ルーター。
  • MU-MIMOに加えチャネルを効率的に割り当て、複数のデバイスの同時通信を可能にするOFDMAにも対応する。
  • トレンドマイクロの「AiProtection」で定期的にセキュリティシグネチャを自動更新し、デバイスをインターネットの脅威から守る。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大80台(推奨64台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

RT-AX3000ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • RT-AX3000の価格比較
  • RT-AX3000のスペック・仕様
  • RT-AX3000のレビュー
  • RT-AX3000のクチコミ
  • RT-AX3000の画像・動画
  • RT-AX3000のピックアップリスト
  • RT-AX3000のオークション

『インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX3000」のクチコミ掲示板に
RT-AX3000を新規書き込みRT-AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット接続

2020/10/22 18:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX3000

ケーブル等繋ぎましたがライトが赤に点灯してインターネット接続ができません。
アプリの方で設定等はできたと思うのですが。。。
機械に疎く全くわからないです(-_-;)

書込番号:23741645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42574件Goodアンサー獲得:9366件

2020/10/22 22:12(1年以上前)

>ケーブル等繋ぎましたがライトが赤に点灯してインターネット接続ができません。

インターネットへの接続設定は環境によって違いますので、
インターネット関連の詳細な情報がないと適切な設定方法が確定しません。
以下の情報をお願いします。

・インターネット回線はどこの会社と契約していますか?
プロバイダはどこですか?
・v6プラスなどのIPv4 over IPv6サービスを申し込んでいますか?
・本機のインターネット側に接続されている機器の型番は?
・本機のインターネット側に接続されている機器の各ランプの状態は?

書込番号:23742189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/10/22 23:39(1年以上前)

まずはっすね、スレ主さんの環境を把握したいんで、念のために、以下の情報をお願いするっす。

・「RT-AX3000」の、「INTERNET端子」の先にある、「回線側装置」の、「型番」と、「前面ランプ状態の画像」
・「RT-AX3000」の、「後ろ側端子」と、「回線側装置」が、「どうつながっているかがわかる画像」
・契約プロバイダー
・契約回線の種類
・「有線LAN接続」できる、ノートPCとかはあるっすか?

つづきはそれからってことで。(^^)/

書込番号:23742416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/10/23 11:07(1年以上前)

>Excelさん
>羅城門の鬼さん

しばらく待ったら普通に使えるようになりました笑
アドバイスありがとうございます。
すいません、お騒がせしましたm(__)m

書込番号:23742999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/10/23 11:50(1年以上前)

>しばらく待ったら普通に使えるようになりました笑

うん、そーゆーこともタマにはあるっすよね。
一晩寝たら、正常になったとかね。(*^_^*)
んでわー。

書込番号:23743105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX3000
ASUS

RT-AX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

RT-AX3000をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング