2020年 2月14日 発売
KRAKEN X63 RL-KRX63-01
- 水冷ヘッドにRGB LED発光リングと合わせ鏡(インフィニティミラー)を採用した水冷CPUクーラー。140mmファンを2基搭載。
- 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
- NZXT製のRGB LED発光アクセサリーや水冷モーターを統括してコントロールできるアプリ「CAM」に対応。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X63 RL-KRX63-01
SATAと回転数とRGBの3股のケーブルがあると思いますが、SATA電源が付いてないとポンプが回らないでしょうか?
USBのみでは稼働できないでしょうか?
友人から貰ったのですが、3股のケーブルが付いてないのです…。
書込番号:25072170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SATA電源がないとポンプは回らないと思いますよ。
何のためのSATA電源なのかというとコントローラとポンプへの電源供給なので
書込番号:25072174
![]()
1点
>揚げないかつパンさん
ですよねえ。
せっかく組みつけましたが、最後の配線の時に部品が無いことに気づき、たった今ASSASSINIIIに逆戻りしました。
書込番号:25072218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずは友人の方へ、このケーブルを忘れてないか尋ねてください。
譲り受けなのでダメとは思いますが、最後は代理店問い合わせしてみましょう。
https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/support.php?maker=78
パーツ名は「ブレークアウトケーブルセット」
書込番号:25072228
2点
「NZXT > KRAKEN X63 RL-KRX63-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/12/28 11:35:30 | |
| 7 | 2022/11/23 0:16:00 | |
| 6 | 2022/08/06 6:29:14 | |
| 33 | 2022/07/29 22:04:52 | |
| 6 | 2022/05/25 17:17:52 | |
| 3 | 2022/05/15 11:43:59 | |
| 8 | 2022/04/13 22:42:20 | |
| 8 | 2022/03/20 11:34:12 | |
| 2 | 2022/01/26 19:33:29 | |
| 9 | 2021/12/16 19:56:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








