『液晶ディスプレイ変更が出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

  • 水冷ヘッドに2.36型(320×320pixel)の液晶モニターを搭載した水冷CPUクーラー。アプリ「CAM」経由で、GIF動画や静止画の表示ができる。
  • 液晶モニターには、最大容量20MB、最大24ビットカラー対応のGIF形式動画や静止画を表示可能。140mmファンを2基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
最安価格(税込):

¥27,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,870¥27,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:38dBA KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の価格比較
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のレビュー
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のクチコミ
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の画像・動画
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のオークション

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01NZXT

最安価格(税込):¥27,870 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の価格比較
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のレビュー
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のクチコミ
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の画像・動画
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のオークション

『液晶ディスプレイ変更が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01を新規書き込みKRAKEN Z63 RL-KRZ63-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶ディスプレイ変更が出来ない

2021/06/29 11:04(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

クチコミ投稿数:1件

自作PC代行ショップにてPCを組んで組んでもらい、早速NZXT CAMをインストールし立ち上げたところ、
本来照明のところにLCDディスプレイ設定があるはずなのですがケースの照明しか設定できず
液晶ディスプレイが白の表示のまま変更出来ません。これは配線の問題でしょうか??

書込番号:24213058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/29 11:40(1年以上前)

その
照明:White
ってなってるのを変えればいいんじゃないの?
ここが白になってるから、白く光るってる。

書込番号:24213087

ナイスクチコミ!1


oil2245さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/29 12:19(1年以上前)

液晶の所から配線は何本出ていますか?
画像が暗いのでよく見えませんが1本しか出ていないようなら、液晶用のUSBが配線されていないので組んでもらったお店に連絡しましょう

書込番号:24213133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/29 12:45(1年以上前)

CAMからZ63自体が認識されてないですね
USBケーブル接続忘れ、ケーブル断線等の不良、もしくは接続してるがヘッド部自体が不良とか…
とりあえず水冷ヘッドからのUSBケーブルがしっかりマザーにささってるかご確認を

書込番号:24213181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の向きについて 0 2023/02/10 7:11:55
Z63 ポンプの制御について 12 2021/09/02 19:55:58
液晶ディスプレイ変更が出来ない 3 2021/06/29 12:45:52
ファンコネクタの配線について 3 2021/03/03 17:47:11
ディスプレイ表示 4 2020/09/28 21:48:30
ディスプレイ表示について 7 2020/09/24 0:09:05

「NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01
NZXT

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

最安価格(税込):¥27,870発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング