『CP+で触れたらと思ってたのに開催中止で残念』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

D6 ボディ

  • すぐれたAF性能を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。前機種「D5」からAF性能が大きく向上している。
  • 全点、クロスセンサーで選択可能な「高密度105点AFシステム」を搭載。AF/AE追従で最高約14コマ/秒、最大200コマまでの高速連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」により高い画像品質を提供。撮影後のワークフローも高速化し、フリック操作で優先して送信できる「送信指定」を搭載。
D6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥917,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥327,750 (10製品)


価格帯:¥917,400¥917,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g D6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション

D6 ボディニコン

最安価格(税込):¥917,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 5日

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション

『CP+で触れたらと思ってたのに開催中止で残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「D6 ボディ」のクチコミ掲示板に
D6 ボディを新規書き込みD6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D6 ボディ

スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件

さっき事務局から開催中止のメールが入りました。
D6お触り出来ないまでも実機を見に行こうと思っていましたが、とても残念です。

コロナマークU(新型コロナウイルスですね)
の影響だそうです。

書込番号:23229997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/14 13:49(1年以上前)

ニコニコンイベントに期待ですね

書込番号:23230196

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/02/14 13:50(1年以上前)

勇気ある選択に拍手\(◎o◎)/!

書込番号:23230198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/02/14 15:52(1年以上前)

OVFの瞳AF、ちょっと興味あるんだけどね。買えないけど・・・。

書込番号:23230333

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/02/15 19:07(1年以上前)

こんな小規模なイベントを中止しても意味ないよ。
ラッシュ時の電車やバスの方が遥かに危険なんだから。人混みに出かける人はそれ相応の覚悟を決めないと行けない状況になってきたね。

書込番号:23232862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/18 19:20(1年以上前)

前の人が触ったカメラを次の人が触るたびに除菌するのは現実的ではないですね。
中止は勇気ある決断だと思います。

書込番号:23239025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D6 ボディ
ニコン

D6 ボディ

最安価格(税込):¥917,400発売日:2020年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

D6 ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング