『Bluetooth接続できない』のクチコミ掲示板

2020年 2月下旬 発売

エクリア HCM-AS01BTWH

Bluetooth4.2対応の上腕式血圧計

最安価格(税込):

¥9,070

(前週比:+1,328円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,070

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,070¥13,860 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥13,860

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:充電式 メモリー機能:2人×60回 エクリア HCM-AS01BTWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクリア HCM-AS01BTWHの価格比較
  • エクリア HCM-AS01BTWHのスペック・仕様
  • エクリア HCM-AS01BTWHのレビュー
  • エクリア HCM-AS01BTWHのクチコミ
  • エクリア HCM-AS01BTWHの画像・動画
  • エクリア HCM-AS01BTWHのピックアップリスト
  • エクリア HCM-AS01BTWHのオークション

エクリア HCM-AS01BTWHエレコム

最安価格(税込):¥9,070 (前週比:+1,328円↑) 発売日:2020年 2月下旬

  • エクリア HCM-AS01BTWHの価格比較
  • エクリア HCM-AS01BTWHのスペック・仕様
  • エクリア HCM-AS01BTWHのレビュー
  • エクリア HCM-AS01BTWHのクチコミ
  • エクリア HCM-AS01BTWHの画像・動画
  • エクリア HCM-AS01BTWHのピックアップリスト
  • エクリア HCM-AS01BTWHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 血圧計 > エレコム > エクリア HCM-AS01BTWH

『Bluetooth接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクリア HCM-AS01BTWH」のクチコミ掲示板に
エクリア HCM-AS01BTWHを新規書き込みエクリア HCM-AS01BTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続できない

2025/04/10 15:26(9ヶ月以上前)


血圧計 > エレコム > エクリア HCM-AS01BTWH

クチコミ投稿数:8件


携帯電話の機種変更でBluetooth接続できません。
新携帯でペアリングがエラー本体初期化、アプリのログインアカウント削除、メールアドレスを変更し再登録してもエラーこの製品の購入は注意が必要です。

書込番号:26141590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2025/04/10 16:20(9ヶ月以上前)

一応確認ですが、
旧機体とはBluetoothで繋がってない状態で、新機体と「ペアリング」してますよね?

新たにペアリングするときって、既に登録済みな相手との接続が切れている状態でないと失敗します。
よって、今まで使ってた旧いケータイ/スマホ機体が近くにある場合 、その旧機体のBluetooth機能をオフしておくか機体の電源をオフしておくかでやらないといけないです。

お試し済みならご容赦を。

書込番号:26141655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/04/10 17:19(9ヶ月以上前)

旧携帯はアカウント削除、アプリも削除してます。
Bluetoothも繋がった状態ではない。
電源も切っています。
エレコムサポートも旧携帯で繋げているなら問題無いと一点張りです。
何やってもお手上げです。

書込番号:26141719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/04/11 09:54(9ヶ月以上前)

携帯が悪い場合もありますけどね・・・・

書込番号:26142395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > エクリア HCM-AS01BTWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクリア HCM-AS01BTWH
エレコム

エクリア HCM-AS01BTWH

最安価格(税込):¥9,070発売日:2020年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

エクリア HCM-AS01BTWHをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング