『日立で迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 3月14日 発売

ラクかるスティック PV-BL20G

  • 標準質量1.3kgの軽量と強力パワーを両立し、スティックでもハンディでも軽快に掃除ができるコードレススティッククリーナー。
  • LEDライトと、「シンクロフラップ」を搭載した「パワフルスマートヘッドlight」により、ごみの取り残しを減らす。
  • 髪の毛などがからまりにくい「からまんプレス構造」を採用。空気の流れを利用してダストケース下部に集めたごみをしっかり圧縮し、手入れが楽。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.86kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL20G の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL20Gとラクかるスティック PV-BL2Hを比較する

ラクかるスティック PV-BL2H

ラクかるスティック PV-BL2H

最安価格(税込): ¥28,980 発売日:2020年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL20Gの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL20Gの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのオークション

ラクかるスティック PV-BL20G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月14日

  • ラクかるスティック PV-BL20Gの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL20Gの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのオークション

『日立で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL20G」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL20Gを新規書き込みラクかるスティック PV-BL20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日立で迷っています

2021/03/23 01:16(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL20G

クチコミ投稿数:42件

日立
PV-BL20G
日立×ジャパネット
PV-BHL2000J

上記2点

重さの違いと、スタンドがついてるかついてないか、の違いしか分かりませんでした😞
フラップ?の違いもあるようですが、総合的にどちらの方が優れている等あるのでしょうか。
掃除機、全然わかりません。

値段が同じくらいなのでそこまでの違いがなければ、新しく出た方がいいのかなー?なんて安易な考えを持っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24037299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2021/03/23 06:34(1年以上前)

>みおたすさん
こんにちは

どちらも寸法が微妙に違うくらいで、

性能は変わらないようですね。

付属品がたくさんついている方が、お得感がありそうです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001331666_K0001232467&pd_ctg=2130

書込番号:24037433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2021/03/23 08:34(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

やはり同じ感じですか?
新しい方が吸いが良いのかなとか、色々考えましたが…'わかりませんでした😂
ということは、先に発売したやつの方がスタンドも付いてくるので…そっちの方が良さそうですね!
ありがとうございます。

書込番号:24037553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/03/23 09:04(1年以上前)

>みおたすさん
こんにちは。

細かい違いはありますが、おそらく使いだせば誤差レベルのものであります。
仮に購入価格が同じぐらいなら付属品の違いでみおたすさんがより役立ちそうな物を備えている方を選ぶと良いでしょう。
言っても、普段、よく使うのはメインのノズルですから、パワフル スマートヘッド lightとパワフル スマートヘッドの差でしょうか。
際ピタ構造と際ピタブラシは代替品として、2000Jはペタりんこ構造がないです。
これが考えの分かれ目かなと。

書込番号:24037589

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2021/03/23 11:57(1年以上前)

>みおたすさん
こんにちは。
基本ジャパネットって型落ちモデルに付属品等を盛って付加価値アップさせて型番を変えて廉売するという手法です。でも掃除機の場合型落ちと言っても1年前のモデルからのリフレッシュ程度で、中身に大差ない場合が多いので、場合によってはお買い得ということになると思います。

日立の方が新しいので、違いは0.1kg軽い点(ヘッドが軽量化されたlightタイプになっています)、スティックスタンド付き、ジャパネットの方は他社製のスタンド付属、ほうきブラシ付属である点、くらいですね。

ヘッドを90度傾けて高さを低くできる構造に関しては両機とも搭載されています。
充電時間や稼働時間、ダストビン容量等は全く同じですね。

値差を考えると、日立PV-BL20Gの方がいいんじゃないですか?付属品に8000円の価値ってありますかね?

書込番号:24037839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2021/03/23 12:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
ぺたりんこ!
なんか、大事そうです。

凄く参考になります、ありがとうございます!!

書込番号:24037852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2021/03/23 12:12(1年以上前)

>プローヴァさん

細かくありがとうございます!

こちらを読んで20に決めることにしました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

書込番号:24037857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL20G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドが華奢で使い物にならない 2 2022/09/30 7:47:27
1年足らずで故障頻発 0 2022/06/01 20:33:19
ヘッド部分が回転しない 3 2022/04/18 21:32:14
バッテリーが2.3分で切れる 3 2021/12/24 16:51:17
1年も経たずに4回も修理に 0 2021/09/14 8:53:43
ACアダプターの異音 3 2021/06/19 10:20:42
日立で迷っています 6 2021/03/23 12:12:50
PV-BH500Hと迷っています。 5 2021/05/18 9:07:22
詳しい方教えてください 10 2021/03/03 22:02:36
静音性 2 2021/02/21 19:31:17

「日立 > ラクかるスティック PV-BL20G」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL20G
日立

ラクかるスティック PV-BL20G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月14日

ラクかるスティック PV-BL20Gをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング