『ACアダプターの異音』のクチコミ掲示板

2020年 3月14日 発売

ラクかるスティック PV-BL20G

  • 標準質量1.3kgの軽量と強力パワーを両立し、スティックでもハンディでも軽快に掃除ができるコードレススティッククリーナー。
  • LEDライトと、「シンクロフラップ」を搭載した「パワフルスマートヘッドlight」により、ごみの取り残しを減らす。
  • 髪の毛などがからまりにくい「からまんプレス構造」を採用。空気の流れを利用してダストケース下部に集めたごみをしっかり圧縮し、手入れが楽。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.86kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL20G の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL20Gとラクかるスティック PV-BL2Hを比較する

ラクかるスティック PV-BL2H

ラクかるスティック PV-BL2H

最安価格(税込): ¥28,980 発売日:2020年12月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL20Gの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL20Gの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのオークション

ラクかるスティック PV-BL20G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月14日

  • ラクかるスティック PV-BL20Gの価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL20Gの画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL20Gのオークション

『ACアダプターの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL20G」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL20Gを新規書き込みラクかるスティック PV-BL20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの異音

2021/06/17 15:58(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL20G

スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

お世話になります。この機種は軽くてとても使いやすいですが、最近ACアダプターから異音が出ていることに気が付きました。他の方は如何でしょうか?確認頂きましたら助かります。 充電中はなりませんが、充電完了後やアダプターだけコンセントに接続するとジリジリ大きな音をたてています。また、コンセントから抜くとしばらくキューみたいな音がでます。

書込番号:24193195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/06/17 17:42(1年以上前)

>naonao3939さん
こんにちは。
今ACアダプタなんておそらくほとんどが中華製ですよね。掃除機のバッテリー充電はまあまあ電流量も大きい方なのでそういう鳴きはたまに起こると思います。個体ばらつきの範疇かとと思います。心配ならメーカーのサービスに修理依頼ですね(おそらくアダプタの交換でしょうけど)。

書込番号:24193331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/17 18:56(1年以上前)

保証中なら、メーカーに出しましょう。
その時は本体も出すことになるでしょう。

書込番号:24193439

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/19 10:20(1年以上前)

異音…
なんか怖いですね。
温かいぐらいなら大丈夫だそうです。
明らかに熱いなら故障だと思う。

音的には電解コンデンサーかな。
要注意ですね。

書込番号:24196024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL20G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドが華奢で使い物にならない 2 2022/09/30 7:47:27
1年足らずで故障頻発 0 2022/06/01 20:33:19
ヘッド部分が回転しない 3 2022/04/18 21:32:14
バッテリーが2.3分で切れる 3 2021/12/24 16:51:17
1年も経たずに4回も修理に 0 2021/09/14 8:53:43
ACアダプターの異音 3 2021/06/19 10:20:42
日立で迷っています 6 2021/03/23 12:12:50
PV-BH500Hと迷っています。 5 2021/05/18 9:07:22
詳しい方教えてください 10 2021/03/03 22:02:36
静音性 2 2021/02/21 19:31:17

「日立 > ラクかるスティック PV-BL20G」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL20G
日立

ラクかるスティック PV-BL20G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月14日

ラクかるスティック PV-BL20Gをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング