2020年 3月14日 発売
ラクかるスティック PV-BL10G
- 標準質量1.3kgと軽く取り回しやすいスティッククリーナー。自走式のため軽快に掃除ができ、引くときもゴミをしっかり吸い取る。
- ハイパワーのファンモーターが空気の流れを制御し、ゴミをしっかり吸い込む。髪の毛がからまりにくく手入れが楽な「からまんプレス構造」を採用。
- 「自走コンパクトヘッド」が床面との機密性を確保しつつ、ブラシの回転力により軽い操作でゴミをしっかり集じん。
掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL10G
使用しない時ポール部分に取り付け出来ませんよね?
結束バンド等で留めますか?
それとも別で保管ですか?
書込番号:23868795 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
取説を見る限り、付けられませんね。
どうしてもというなら、マジックテープ(ベルクロ)を工夫して取り付け?
でも、邪魔になりそうだし、せっかくの軽さが。
別に保管が良いのでは?
書込番号:23868887 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>かりんとおさん
こんにちは。
その、隙間用吸引口って毎回使いますか?
普段、別置きで保管すれば良いでしょうが、毎回使うなら、例えばお尻のポケットに挿して使う時だけ付け替えみたいな事で対応するのがスマートかなと思います。
ポケットに抵抗があるなら腰袋を使うと言う方法も。
毎回使わないなら保管場所まで取りに行って交換すれば事足りるでしょう。
書込番号:23870182
3点
>かりんとおさん
こんにちは。
キャニスター掃除機はヘッドとホースの重さしか手に持たないのでアタッチメントをパイプに取り付けたりしても負担にならない軽さですが、コードレスは本体ごと持って掃除するようなものなので、アタッチメントやらなんやらを本体につけると普段掃除で重さが重くなります。
なので別保管が基本でしょう。
書込番号:23874239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > ラクかるスティック PV-BL10G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/28 19:37:43 | |
| 4 | 2020/12/28 10:35:08 | |
| 0 | 2020/12/16 12:01:27 | |
| 4 | 2020/11/03 8:37:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








