『画面って外れますか。』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]

  • 0.1msの高速応答で動画再生時の残像を軽減する27型ワイド液晶ディスプレイ。リフレッシュレートは144Hz、またはオーバークロック時で165Hzに対応。
  • 「AMD FreeSync」テクノロジーを搭載し、画像の表示遅延やカクツキのない安定したゲーム環境を実現。高解像度のWQHDパネルが色を忠実に表現。
  • 広視野角IPSパネル搭載でどの角度から見ても美しく、画面のシェアも快適。細部までリアルに美しく映し出すフルHDディスプレイを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のオークション

NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月14日

  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]のオークション


「NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]を新規書き込みNITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面って外れますか。

2020/05/28 21:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

題名の通りです。足の部分と画面部分は取り外しできますか。また、立て置きは可能ですか。

書込番号:23432654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/28 21:19(1年以上前)

公式より
>スタンドあり: 約5.98kg、スタンドなし: 約4.42kg
>VESAマウント 100 × 100mm 対応

書込番号:23432665

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/28 21:40(1年以上前)

>>足の部分と画面部分は取り外しできますか。

スタンドとモニターの取り付け部分にネジで固定されていると思います。

>>また、立て置きは可能ですか。

「立て置き」が「縦置き」で有るなら、ピボットで±90°回転可能です。

書込番号:23432712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 09:56(1年以上前)

出来ました!ありがとうございます。

書込番号:23433463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]
Acer

NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

NITRO XV270Pbmiiprx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング