Optix MAG161V [15.6インチ]
- 重量約0.9kgで持ち運びにも便利な15.6型モバイルモニター。最薄部は5.1mmとスリムな設計となっている。
- IPSパネルを採用することで広い視野角とコントラストの変化が少ない映像表示を実現したほか、屋内外での視認性を確保。
- コンパクトながらフルHD (1920×1080)液晶を採用。さらにHDMIポートとUSB Type-Cポートを搭載し、さまざまな機器との接続性も向上させている。
PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG161V [15.6インチ]
【質問内容、その他コメント】
こちらを購入して、ネオジオミニの画面を出力しようと思うのですが、ネオジオミニ出力がhdmiミニしか無く、こちらのディスプレイはhdmiミニ又はUSBタイプcしかないのですが、どのように接続すれば良いでしょうか?探してもhdmiミニーhdmiミニ hdmiミニーUSBタイプcのケーブルが見つかりません。。
書込番号:23759425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これではダメですかね?
ZHIYUN ジーウン ミニHDMI-ミニHDMIケーブル
https://www.yodobashi.com/product/100000001005593292/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452607594367&gad5=5327205376877777716&gad6=&gclid=EAIaIQobChMI9pKEzM7e7AIVWqSWCh2QWwaUEAQYAiABEgLXs_D_BwE&xfr=pla
書込番号:23759446
![]()
1点
hdmiミニーhdmiミニはないのかと思ってました。ありがとうございます。
hdmiミニーUSBタイプCとかは無いですよね?
もしあるとして、モバイルバッテリー→ネオジオミニ →ディスプレイと繋げたらディスプレイの電源も一緒に取れたりするのでしょうか?
書込番号:23759503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記変換ケーブルの組み合わせ。
Mini HDMI to HDMI (オス-メス)変換ケーブル15cm(Mini HDMI → HDMI)
https://item.rakuten.co.jp/pcastore/10006575/
ミニHDMIケーブル HDMIケーブル 3m Aタイプ Cタイプ (HDMI → Mini HDMI)
https://item.rakuten.co.jp/driveworld/xca117m/
書込番号:23759513
0点
ミニHDMI to Type-Cは多分作れないので無理だと思います。
HDMIからではType-Cのすべての機能を網羅できないので、その変換ができない。
Type-Cのモニターの場合はThunerboltだったりUSB ALt ModeでDisplayPort接続なのでそういうアダプタはないと思います。
書込番号:23759575
0点
「MSI > Optix MAG161V [15.6インチ]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







