デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,050,000
(前週比:±0
)
登録日:2020年 2月14日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]
クチコミ無いので敢えてこちらに
投稿させていただきます。
デイトジャストU以来の
フォーマル系?
ブルーが色々な表情に変化して
これから長袖の季節に
袖口から覗いたベゼルが素敵じゃないかと
期待しています。
36mmが上品さも失わずいい感じでしょう!
書込番号:23697214 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>おばべさん
まさにラグスポですね!!
(正確にはスポーツモデルではありませんが)
みなさんプロフェッショナルモデルばかりに注目しがちですが、かなりカッコイイ時計だと思います^ ^
書込番号:23697463 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>コロッケ部長さん
ありがとうございます。
手持ちのスポーツ系と比べても、
美しさではトップクラスだと思います。
全くノーマークでしたが、
購入して正解でした。
書込番号:23697527 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おばべさん
デイトジャスト最高ですね^ ^
余裕のある大人のオトコを感じさせます。
精神的にも、経済的にも。それを感じさせる時計ですね。
^ ^
フルーテッドベゼルと、ジュビリーベゼルが、にわかロレックスファンと一線を画すとこですね。
末長く愛用されて下さい。
書込番号:23697731 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>いわゆる先輩さん
ありがとうございます。
You Tubeを拝見していて
美しさに惹かれました。
実際に嵌めてみると、
私の細い手首を彩ってくれました!
長く使えそうな気がします!
書込番号:23697791 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おばべさん
ご購入おめでとうございます。
ロレックス の永遠のスタンダードだと思います。
ジュビリーブレス、ブルーテッドベゼルがキラキラして男の装飾品として最高です。
おばべさんの腕は少し細めなので、36mmがピッタリです。
スーツにも合いますが、カジュアルにも特にブルー、ブラックなら全く違和感なくフィットします。
最近、このモデル、特にブルー、ブラックは品薄で、
正規店では見つける事が困難になりました。
ラッキーでしたね。
書込番号:23698183 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>さくらはさいたかさん
ありがとうございます!
普段はシード4000やEXTを
使うことが多いのですが、
このDJの美しさにやられました。
ジュビリーブレスは初めてなのですが、
フィット感が優しく感じます。
書込番号:23698478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DJ好きです。
特にブレスと一体化した
フラッシュフィットの
デザインは秀逸ですね。
これ以上進化する余地なし。
書込番号:23698788
4点
>みやび68さん
ありがとうございます!
共感頂ける方が多くて
嬉しいです。
上品さを失わず、
主張してくれているところが
気に入りました。
書込番号:23698826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おばべさん
ブルー文字盤、バーインデックス、ブルーテッドベゼルが良いです!
何と言ってもジュエリーブレスと36が最高ですね。
ラグジュアリードレスモデルとして抜群です!
書込番号:23700281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おばべさん
> ジュビリーブレスは初めてなのですが、
フィット感が優しく感じます。
例えて言うなら、3人に胴上げされて3人の手に着地するか、5人に胴上げされて5人の手に着地するかの違いです。
当然5人の手の方が多いので、腕へのフィット感が良いのです。
書込番号:23700299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニックネームはんざわさん
ありがとうございます。
着け心地も良く、
見た目も美しいので、
今のところこればかり使っています。
スポロレがとても大きく感じて・・・
はめなくなりそうです。
書込番号:23700456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/27 23:05:38 | |
| 7 | 2022/02/13 16:58:42 | |
| 0 | 2020/12/26 21:57:14 | |
| 0 | 2020/12/03 21:11:48 | |
| 3 | 2020/11/08 17:54:52 | |
| 12 | 2020/10/02 12:27:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/156033256.jpg)








