『入手困難になりつつある』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 登録

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):

¥2,050,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,860,000 (2製品)


価格帯:¥2,050,000¥2,159,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,050,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月14日

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]

『入手困難になりつつある』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

入手困難になりつつある

2021/08/22 18:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]

スレ主 parrot1さん
クチコミ投稿数:10件

何度も訪問して先月に購入できましたが、在庫がない店が殆どで予約も受け付けていないようです。
並行価格もだいぶ上がってきていますし、いつ落ち着くのでしょうか?

書込番号:24303249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2021/08/22 20:42(1年以上前)

こんにちは、

特にダイアルがブラックとブルーのブルーテッドベゼルはどの正規店も皆無だと思います。

最近はプロフェッショナルタイプがいくらマラソンをしても買えないお客様がDJを買って行くとの事。
尚更、品薄になっているとの事。
いつになっても落ち着かないと予想します。
それにしてもロレックス は商売上手ですな〜。

買えてラッキーでしたね。
ご購入おめでとうございました。

書込番号:24303460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/22 21:02(1年以上前)

>parrot1さん

あくまでも、私の私見ですが、

1,中国への市場の拡大⇒日本へ供給する量が減る

2,日本は物価が世界的に見て安すぎるから値上げせざるを得ない、今まで日本の中間層が背伸び買っていたが、アップルウォッチなどの時計に行きつつある。⇒購入層は日本の富裕層にチェンジして、ブランド性を高めるために実用時計から高級時計にシフトする必要がある。日ロレも価格を抑えようと頑張っていたが、世界の物価が上がり過ぎてるので、上げざるおえない

3,こういったコロナのような有事⇒投資の方向性が金などの物質的な物に行く(ロレックスは安定な資産として、コロナで証明された)

以上により、上がる要素しかないですよね?

書込番号:24303508

ナイスクチコミ!10


スレ主 parrot1さん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/22 22:08(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>Kenny_kakakuさん
皆さんご指摘のように、暫くは続きそうですね。
特に需要に供給が全く追いついていなくて、ロレックス側も生産は拡大しているのに、中国はじめ新興国の需要がそれ以上だそうです。店員の方も中国の売上が大きいと言っていました。
定価も最近上げてきているので、早めに買うに越したことは無いですね。

書込番号:24303649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/22 22:20(1年以上前)

>parrot1さん

逆に、並行店での価格が下がったり、供給量が増えたりする要因って何があるのか知りたいっす

但し、新型のエク1はまだまだ下がりそうですがw

書込番号:24303679

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件 Ordinary world 

2021/09/18 14:02(1年以上前)

DJ126234ブルーは今後もしばらくは入手難しいと思います。
明らかに41oはデカすぎるので、バランス考えるとこちらの方が万能でしょう。
需要も多いと思います。

書込番号:24348947

ナイスクチコミ!8


スレ主 parrot1さん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 11:23(1年以上前)

久しぶりに覗いたら価格掲載が無くなってますね。130万、140万でも買ってる方がいるみたいで驚いています。
全体的に需給状況がますます深刻になっているようで、正規店のショーケースもほぼ空です。

書込番号:24558377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/02/13 16:58(1年以上前)

デイトナマラソン挫折しそうな一人です。
年齢とともにデイトナよりDJかな?と思いDJも視野に入ってきましたが
正規店の在庫の少なさをみて更に買える気しませんw
毎回、上限アップしたゴールドカード握りしめて通っているのに、在庫もなく目の保養もできずに返り討ちですw

並行店の値上がりもハンパないですね。

幸いなことに2本ROLEX所持していまして。
当品の値上がりみて嬉しくなっています。

書込番号:24597607

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,050,000登録日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング